

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

管理人様連想バトン

…スイマセン。
しばらく前に、風司子から回ってきていたバトンです。
ちょっと存在を忘れていて、すごい今さら感漂うんですけど、答えさせていただきます(汗)
以前、何人かの管理人様のところで自分の名前を出してくださってるのを拝見したときは、モニター前で気持ち悪いほどニヤニヤして喜んでました。(イヤなカミングアウトだな…)

いいかげん回りつくしていると思うので、受け取らなくて結構です;

ではでは、行ってみましょう!


自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
まにのふ

○知人に言われた性格
「小心者」だとか「ネガティブ」だとか。
あと、数ヶ月前に「繊細で難しい」とも言われました。
総じておっかなびっくり生きてる印象。

○かっこいい
ひしおさん。
独自の世界を見事に創り上げていて、誰も真似できない、と思わせられます。

○可愛い
さてぃさん。
東屋で見かけるさてぃさんの一言一言に、思いやりややさしさが見てとれて、可愛い人なんだなぁと思ってます。

○乙女
ふ、風司子…?(にがにがしげに)
なんつって!嘘ですよ。なんかもう根っから乙女、と言っちゃおう(笑)

○優しい
見に来てくださる皆さん!ありがたいです(管理人様以外も含め!;;)

○楽しい
東屋メンバー。
あんまり貢献できてないんで、未だに第三者目線から見てるんですが、個性に溢れたメンバーだなと思ってます。

○個性的
知村さんと但龍さん。
両方ともにまず発想が抜きん出ていて、そこからの創造力と構築力が素晴らしいなあと、惚れ惚れして見ています(ジッと壁の後ろから…)
形作るには力が必要なんだ、とうらやましく、納得するばかりです!

○天然
天然パーマは大好物です。

○腹黒
腹黒と言うほどの事は、だ~れもしてないんでないですかー。

○変態
もっと磨きをかけたい。
まだまだひよっこなので(笑)

○子供
わー、これは自分だなーと思う。

○大人
秋歩姐ちゃん。時間の使い方が上手だなと思います。(ご本人は納得されないかも…;)
行動力と気遣いにおいても、お手本として見習いたいです!

○ツンデレ
夢の中ならアリかと思う。

○萌え
えびらさん。
わたしの中で、萌え画の先駆けです。独自のしっかりとしたこだわりがある方。

○尊敬
交流して下さってる方もこっそり応援している方も、皆さんそれぞれの目線で真摯に活動なさっていて、尊敬しっぱなしですよ!!



| バトン | 01:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

ツキアイゲノム診断バトン

うお――…これは…。
わたしって周りの人にどう思われてるのだろう、なんて。
心理テストに答えると、思っても見ないこととか、周りから見てすごく意外な一面とか暴かれそうで、こっぱずかしくてならない…。

まあ!そんなに真剣に深読みする人はいないってことで、た、楽しくいきますよ!
風司子から回ってきましたよ!
ささ、それでは!

http://www.charamil.com/ ※こちらで診断お願い致します。

以下回答。

【続きを読む】

| バトン | 13:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

バトンtoバトン

知村さんと姐ちゃんから回ってきました、「バトンtoバトン」。
遅くなりましたが、ありのままに(笑)答えたいと思います。

バトンtoバトン
【ルール】
1~3で質問に答えます。
4で次に回す方への質問3つです。
5でバトン下さった方へのメッセージ。
6で次の3人を指名します。

以下回答。

【続きを読む】

| バトン | 21:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

わーバトンだ

おおお初めてバトンが回ってきました、しかも実姉から。(笑)
初めて答えるにはふさわしい感じのするオーソドックスなバトンです。
ではさっそく回答。


履歴書バトン

●回す人を五人最初に書いておく。
わたしに回ってくる時点でかなりの末端に来ていると思うので…ここはひとつアンカーということで…えへ!

●お名前は?
まにのふ
必要に迫られて無理やり考えたHNです。
その時はなぜか、ロシアっぽい響きの名前がいい!何かないか、と思い、ロシアの大作曲家であるラフマニノフから取りました。実は。(超畏れ多い)
そして別に何の由縁も意味もありません(汗)
意外に、自分以外名乗っている人を見たことがないので、お?当たりか?と密かにほくそ笑んでます…。

●おいくつですか?
そろそろ無邪気に遊んでばかりもいられない年齢。でも遊んでいたい。

●ご趣味は?
漫画読み。何時間でもえんえんと読めます。果てしなく。
あとは、む~…帽子収集。ちょこちょこと買い集め、でっかいクリアボックスに2箱分詰まってます。しかし実際使うのは定番ばかりという事実…。

●好きな異性のタイプは?
黒髪剛毛軽く天パで鼻しっかりのちょっと目つきが悪く眉太い。
こういう風貌にもれなく惹かれる傾向があります(´∇`)
わたしのことを赦してくれて、わたしに引きずられないひと。

●特技は?
巻き舌!
巻き舌したまま「らりるれろ」を途切れることなく言える。
一見、地味に思えるかもしれませんが、これを上手に出来た人に未だお目に掛かっていません。

●何か資格は持っていますか?
こういう質問をされると、「何も!持って、ない!!(ガーン)」…と、ガクゼンとします。目が白くなります。

●悩みが何かありますか?
あります。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
エビとキノコ類が好きです。とめどなく。
いつかオーストラリアの海の上、茹でたロブスターを丸ごとワイルドに手づかみでむしゃぶり喰らうのが夢です。
苦手はバナナ。果物類をあまり食べません。

●貴方が愛する人へ一言。
愛する人達へ。
息災でつつがなくありますように。雪道の運転に気をつけれ!!

●回す五人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えー…、アンカーですのでご勘弁を。
ご覧の方で興味がおありの方はどうぞ答えてみてください。



ぬおーバトンってすごく色々考えさせられますねー。
時間掛かったよ。ハフー

| バトン | 01:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

