

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東沢バラ公園でちょっとコワイ思いをしたよ!

写真メモの記事のオマケです。


バラ公園

【続きを読む】


| 絵日記 | 21:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

遅くなりました(汗)コメントレス!

東北の一地方では最近めっきり涼しくなってきました!
食べ物がおいしくて、もうどうしたらいいんですか状態です。
わたしの満腹中枢をもっと低めに設定し直したい気持ちでいっぱいです…。切ない…

戻り鰹が旬な季節!
今日は我が家はカツオの刺身とカルパッチョにします。
これから作ります。
うおーもうこんな時間だぜ…ヤバイぜ…!


拍手ポチポチありがとうございます!
うえへへ嬉しいです。感謝感謝です!
以下コメントレス。

【続きを読む】

| 拍手レス | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

カマドウマとコメントレス

先日の出来事…
kamadouma1.gif

kamadouma2.gif

kamadouma3.gif

kamadouma4.gif

kamadouma5.gif

kamadouma6.gif

kamadouma7.gif

ウザス

途中からテンションがおかしいです。
あまりのびっくりようにこっちが驚きました。
嘘でカマドウマいるよ!と脅かしたんですが、いないのを目視で確認してから、なぜなおさら驚くのでしょうか…。
いないということに驚いたのでしょうか。
(とにかく、パニックに陥ると人は普段とは違う、見境のない行動を起こしがちということでしょうか)

カマドウマは後日、出てきたところをわたしが男らしく処理しました。
ごめんなさい、カマドウマに悪いところはないんでしょうけど…赦して!!
一コマ目を描くために、カマドウマの画像を検索して見ました。
背中を駆け上がる寒気が来ました。


えとえと話は変わって。
サイトに写真メモ用のブログを設置しました。
携帯の機種変(画素のすごいやつに変えたので)をしてからずっと、ことあるごとに日記感覚で写真に納めてきたものを、どうせだったらブログに残そうとだいぶ前から考えていたので、ようやく重い腰を上げて作ってみました。
タイトルは「(おもに)ごはんめも」です。
その日食べたものが写真と短文添えてUPされています。
変わり映えのない生活を送っているので、自分が作った(たまにはそれ以外も)ごはんを残すことで、大げさに言うといきたあかしというか。
…はっ!たいしたものではないので、お暇なときにでも気楽に覗いてみてください~。あ、カメラテクはないので!お恥ずかしながら!!

で、こちらのブログですが。残すつもりです。
2つも管理できるのか怪しいもんですが…。(汗)
こちらは、たまに絵日記(ネタができたとき)、更新情報、コメントレスに使っていきます。
更新頻度は写真めもの方が多いと思われます。

サイトはメインのコンテンツを充実させるために、水面下で頑張り中なので、半休止状態で引き続きよろしくお願いします。

そう遠くないうちに完全復活したいです。希望です。


拍手御礼!
毎日、同じ時間帯に拍手くださる方、コメントはないのですがたぶん同じ方ではないでしょうか。
本当に毎日毎日励まされています。ありがとうございます!!
他にも拍手下さった方、ありがとうございます!
なかなか動き出さない管理人ですが、呆れつつもたまに思い出したときにでもまた遊びに来てくださいね~!
以下、遅くなりました!コメントレスです(謝)

【続きを読む】

| 絵日記 | 20:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

