

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミスドにて

いちいちカワイイな。

フェミニンな店員(男)だった。


どうでもいいこぼれ話。
友人から借りたドラクエソード、ガンガンやってます。
ぶっ通し4時間やったら右腕が筋肉痛になりました…。
wiiスポーツのテニスでも同じようになったことを思い出したよ。
興奮して過剰に動くことが要因かな…(それだ)

| 絵日記 | 18:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

しめさば事件その2

だいぶ間が空いてしまいました!(汗)更新シタヨ!フジコサン!
↓のしめさば事件のその2です。


どうやらサバアレルギーを起こしたらしき夫。
深夜、公立病院に連れて行くと、頼みの綱の医者はWメガネの研修医二人というラインナップ。
頼りない言動の彼ら。
はたしてちゃんと診てもらえるのか…無事に帰れるのか…?


simesaba11.gif

simesaba12.gif

あーだこーだ言ってるわりに結論が見つからないらしく。
simesaba13.gif

simesaba14.gif

simesaba15.gif

当然のように促されたけど、部屋から出る必要はないですよね?!
simesaba16.gif

simesaba17.gif

simesaba18.gif

simesaba19.gif

こんなところで終わり…(笑)
この後、点滴打たれながら安らかに眠る夫に付き添い、朝5時まで病院にいました…超眠かった…
でもだんだん夫の状態が落ち着いて安心したのか、
「醤油のシミとか付いてるTシャツ着てこなくてよかった…」
とかどうでもいいことに気がついて、ホッとしてたりしました(笑)

顔に出たじんましんは完全に治まるまでに3~4日かかりました。
会社でちょっとした話題の人になってたようです。
あれ以来たまに、
「しめさば食いてぇ~~」
とか言いやがるのでどうかと思います。
なにその命がけのギャグ。

拍手、ありがとうございます!!
やる気増幅デス!やるぞーオー(・∀・)ノ

| 絵日記 | 17:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

しめさば事件その1

simesaba1.gif

simesaba2.gif

simesaba3.gif

simesaba4.gif

この日、わたしの実家の父が仕事で仙台に来ていたので、夫と共に父と海鮮料理屋で食事をしていたのです。
モーレツに駆け巡る記憶、
同じものを食べていて夫だけがこうなるのは何故だ…?!
「ハッ…!もしやしめさばか?!」

以前にも夫はしめさばを食べて、お腹を壊したことがあったのです。
当然、同じ時にわたしも一緒のものを食べましたがなんともなく。
なんて強靭な胃腸だ!とほくそえんでいたのですが…。
食中毒ではなくこの症状はまさか…サバアレルギー??

長いので↓につづく。

【続きを読む】

| 絵日記 | 16:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

おばあちゃんの野菜と拍手レス

また田舎の祖母から野菜が届きました。
インターバル短いです。こないだの野菜がまだ残ってるのに…(嬉しいんですけどね!)
ラインナップは、枝豆とジャガイモと菊の花。

ふ…枝豆とジャガイモは、この前の荷物の中で消費しきれない野菜の

二大巨頭だぜ…っ

ジャガイモは保存しとけばいいのでまだしも、肌寒くなってきたこの時期に、枝豆を塩茹でで食すには限界があるぜ!
飽きるしね…。

どうやって食べよう…。

そして野菜に手をつける前にわたしを悩ませることが…。
絵葉書なんですけどね…
つい最近送られてきた荷物と同じラインナップでどう絵葉書を料理してやろうってもー…ぶっちゃけネタが…ふんとに…

おんなじネタを振られ続け、ボケの引き出し空っぽになっちゃっていっぱいいっぱいの若手芸人
みたいな気持ちです…ふふふ


拍手御礼!
ありがとうございますう!やる気の背中を押してもらってますヽ(●´ε`●)ノ

以下コメントレス。

【続きを読む】

| 拍手レス | 15:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

更新情報

あーれーはだーれだ~  
だーれーだ

俺だ~♪

島本和彦原作のアニメ「炎の転校生」オープニングテーマソングが頭から離れません。
気づくと口ずさんでいます。
本当かっこいい歌だ…

作画もすばらしい。
なんであんなにシャープかつ荒々しいんだろ…トキメク。


えーさて、関係ない話題でひとしきり盛り上がったところで(ひとりよがり)
いろいろ更新しましたよ、というお話です。

まずtop絵。
一応、秋仕様ですが、これを描いたのは夏真っ盛りのムンムンな時期。
なので足元がとても涼しげです。
まあいいじゃろ…チェックシャツは秋っぽいと思います(欺瞞)

あとは新作イラスト一枚と、旧TOP絵一枚とサイトに載せていなかった東屋イラスト一枚を更新。

書き溜めていたものをUPしただけなので、自分の中で何かすごい仕事した感があるのですがそれは錯覚だ。(びしー)
こんなヘロヘロした感じですが、一応、本日よりサイト休止は解除したいと思います。
まあ、これからも変わらずのんびりまったり更新だと思いますが…えへへ
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


拍手ありがとうございまあす!!
頑張ります。

| 日常 | 09:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

