

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

液晶パネルが…、とコメントレス

パソコンの液晶パネルが壊れたくさいです。
ていうか壊れてる。
まだそんなにそんなに閲覧してて支障はないですが、
ある一定以上の暗色に反応して緑のネオン色にきらめいてます:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さながら菜の花にたかるアブラムシのように…

ちっこい緑のつぶつぶアブラムシがブワアアーっと、眞鍋か○りや玉木○の髪の毛(暗色の部分)にたかってます…!
に、逃げてー!全力で逃げてー…!

…今はまだ秩序を守ってますが、そのうち暴走して画面いっぱいに繁殖しだしたらどうしよう。
カマキリ何匹派遣したって食いきれないよ…。

今も困るのが絵の作業で、画面上で特定の暗色が全部有無を言わさずアブラムシ化するので、仕上がりがよくわからなくなるっていうのがですね(r(直そうぜ!)

直します…。


えとー、オフが慌しくなっております。
更新がのびのびで自分でもモニョります…;

今回、更新したtopは漫画の表紙みたいにしてみました。
ていうか漫画の表紙です。(あとでタイトル入れます)
ツンデレちゃんのこいのはなしです。
シナリオは書き上げたので、作画に入ろうかというところです。

漫画制作、超久しぶりすぎてちゃんと描けるか伝わるかガクブルですがぼちぼち頑張ります。
亀更新確実ですが、のんびり見守っていただけたら、と思います。


拍手ありがとうございます!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

以下、コメントレス。

【続きを読む】


| 拍手レス | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

夫が泣いた日、とコメントレス

先日、夫と共に『ガチ☆ボーイ』を観てきました。(以下、感想)


映画は、とても重いテーマを扱っているのに万人が楽しめるエンターテインメントに仕上げてありました。
主人公は記憶の継続ができないのだから悩みを明日に持ち越すことはないのだけど、混乱から始まる毎日をある意味達観したような前向きさでつまずきつつも刻みつけてゆき、そんな彼のがむしゃらな一生懸命さに胸打たれました。
最後には思わず力がこもりおのずと心から応援してしまうような主人公像。
余韻に爽やかさ感動、そして私は少しの哀しさを感じた映画でした。

クライマックスのシーン、ふと気づいたら隣の夫が、こそこそと涙をぬぐっていて超ビックリした。
以前、『A.I.』を一緒に観終わって、あまりの切なさにぐしゅぐしゅに涙していた私に、
「えっ、どこに泣くシーンがあったの??」
と本気で尋ねられたとき、あまりの価値観の違いに驚くの通り越して、夫との将来に不安を覚えたことがあったのです…。そしてこの人とはもう一緒に映画は観るまい(アクションもの以外)と誓ったのだった。

誰もが涙する感動物語すら懇切丁寧に説明してやらないとピンとこない、あの無味乾燥、スーパードライアイの夫が、ななな泣いた…!?(言いすぎです)

映画終了後、泣いてたね、と指摘したら、
「スポーツものには弱くてさ~~」
と言っていた。
そ、そうか、夫の中でこの映画はスポーツものにカテゴライズされたわけね…。
確かにスポーツを扱ってるのだけど、なんか…なんだか…夫にはただ、「頑張ってる姿に感銘を受けた!」…とかそういう…間違ってはないんだけどっつーか…なんだか…なんだかー…
言いようのない茫漠たる気持ちに襲われたのだった…。

もう夫にはスポーツ(サッカーが大きく占める)とガンダムさえ与えておけばいいんじゃないかな!
人間の複雑な心の機微とかは、もういっそどっかに忘れたままでいい!




拍手ありがとうございまーーす!
いっぱい連打してくださった方、嬉しかったです(にへにへ)
水面下でゆっく~りですが活動しております。
少しでも早くサイトで発表できるように、頑張ります。

以下、コメントレスです。

【続きを読む】

| 拍手レス | 20:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

