

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

更新…、とコメントレス

TOP絵更新しましたー。
更新がほんとに延び延びで申し訳ない…。(´・ω・`)

PCの調子も悪いんですが、体調もかんばしくなく、病院に通ったりしてました。
引越しで新しい病院になったのでなかなか情報も(以前少し重い病気をしたのでその病歴とかの)スムーズに伝わらず、一年ぶりにCT画像撮ったりして、てんやわんやでした。紹介状書いてもらったのにな…ふ…
また詳しく検査することになりましたが、概ね大丈夫みたいで少し安心しました。


PCに長時間向かうのがつらいので、更新はますますゆっくりになるかと思いますが、(PCも落ちるし;)、NewPC迎える12月には本調子に戻っていたいと思いますので、しばらくの間、まったり更新必須ですがご了承いただきたく…!


ではでは、面白くない日記で書いている方もつまんなければ読んでる方もつまらんと思います、スンマセン!(;´Д⊂)
たまに覗きにきてやってください!


たくさん拍手ありがとうございます!!
物語のつづきを描けないことは心苦しいですが、拍手にはとても励まされています。
ありがとうございます。

以下、コメントレスです。

【続きを読む】


| 拍手レス | 21:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

同姓同名、とコメントレス

自宅から歩くこと30分のところに教会があります。
散歩をしていて、その教会の前を通りがかり、ふと建物前の掲示板を見てびっくり。
牧師さんの名前が書いてあったんですが、それが

なんと母の名前で!
思わず二度見しました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すかさず写メり、母にメール!

「いつのまに副職始めたんですか」

とファイル添付で送ってやりました(´∇`)


もちろん、母は聖職者ではありません(笑)
それにそんなに珍しい名前でもないんで、世の中には何人か母と同姓同名の人はいるんでしょうなあ。
でも、自分と全く同姓同名の人の人生に出くわすことってなかなかないんじゃないかなあ、と思ったですよ。
不思議だな~と。
一方では薬局の店員(母)。一方では牧師さん。
私が偶然見かけたことでちょっと二人の人生が交差したように感じて。(一方的に)

私も珍しい名前じゃないんで、世の中のどこかに同姓同名の人がいて、どこかで生活してるんだろうなあ。
どんな人生送ってるんだろう、とか考えると果てしなさ過ぎてとっても不思議。


あ、自分の名前で検索すればいいのか?
まあ、あるていどの好奇心は満たされますが、ネットに載ってない人の人生を空想したほがおもしろい。
気がする。
ひょっとして、知らずにいつかどこかで交差しているのかもしれませんね。
気づかないだけで。

なんてことをつれづれに考えたのでした。



拍手ありがとうございます!!
PCが、いよいよキーボードもヤバイことになってきました。
音沙汰がなくなったら、PCがアレなんだな…と思ってください。と、今回も書いておきます。一応。
PCのご機嫌伺いながらネチネチ描いてます。
拍手のひとつひとつに励まされています!感謝です^^

以下、コメントレスです。



【続きを読む】

| 拍手レス | 22:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

