

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬服の女子高生、とコメントレス

黒スト派です
冬服の女子高生が好きです。
ブレザーの上着から覗くセーターがかわいらしい。
ぜってー寒いのに防寒対策はマフラーのみ、でどこまで頑張るのだろーか。
若さ、若さってすごい。
そんなjkを、私は応援します。がんばれ。

うちの近所の高校の制服は、
普通のより上着の丈が短いみたいで、
中にセーターを着ると
せめて濃い色を…
こんなかんじになります。
なんかバランスおかしい。

遠目から見ると腹巻してるみたいに見えてびっくりします。
「え!?はらまき…?あ?…ああ…」みたいな。
更に、彼女たちは大きいサイズのセーターを着たがるのだもの
ラクダ色なんかだとなおさら…
(キャメルと言え)


こっそり心の中で、腹巻女子高生
はらじょ
と呼んでいるとかいないとか。
(呼んでません)


先日、仙台に帰ったときに見かけた光景。
BANKARA
一瞬、タイムスリップしたかのような錯覚に…。

夫によると、とある名門男子高校の名物応援団の一行だと。
一番前を颯爽と行くおそらく団長のボロボロの外套なんかが、年代を感じてちょっと感動。
異様な空気振りまく一団。

なんかいろんな高校生見て、若さってのは恥ずかしいもんだけど、ちょっぴりまぶしいな、と思ったです。


newパソ買いましたー。
てか画面キレー!!
黒が本当に黒い!黒が綺麗!
蛍光緑のアブラムシの呪縛を解かれて、久方ぶりに自分の過去絵をちゃんと見ました。
ほーこんな絵描いてましたかーと感慨深げに頷いてみたりして。
しばし所要で時間がとられますんで、すぐ漫画製作には移れないんですが、年末あたりには更新します。
ので、次回更新までお待ちいただきたく…またお会いできたらうれしいです(^^)


拍手御礼!
連打&ポチポチありがとうございますーーー!!
わあ~もお~嬉しいな嬉しいな!
こんなにダルダルなサイトでも、半ば呆れつつも付き合ってくださる希少な方がいらっしゃるのだな~と実感するたび有難さに打ち震えております…!(TT)ありがとうございます!

以下、遅くなってすみませぬ!!コメントレスです!

【続きを読む】


| 拍手レス | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

