スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

実家に帰ったとて

役に立たない大人


役立たず…。

首が据わってないので、抱っこしてあやそうにも怖ろしくてできんです。
「あげー」は本気泣きの前哨戦。
「あげー」が始まると、大人たちが色めき立ちます。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたにょ。ブログまた見にきますね。

2006.04.06(Thu) 22:23 | URL | もこ|編集

お久しぶりです
覚えてらっしゃいますでしょうか?
たまよる組合の夜です。
更新が停まっていたので、どうしたのかなって心配してましたが、ブログが更新されているのをみて、慌てて書き込んでます!
コメント書き込む場所違いでしたら、申し訳ないです。
日記読みました。思いもかけないことでビックリしましたが、こうしてまた日記が読めてホッとしました。辛かったと思いますが、頑張りましたよね!
遅くなりましたが、おかえりなさーーい!
また遊びに来ます。

2006.04.07(Fri) 01:05 | URL | 夜|編集

こんばんは~
>もこさん
いらっしゃいませ( ^▽^)

>夜さん
覚えていますよ!!
ようこそです、夜さん。
夜さんこそ、よく覚えていてくれました(感謝)
長期にわたり更新が停まっていたのに、こんなサイトのことを思い出して来てくださったのですねぇ(TдT)
コメントの場所なんか、気にしないでください。
温かいお言葉に胸がほかほかにあったまりました。
「おかえりなさい」をありがとうです!
また、お暇なときにでも遊びに来てください。
わたしも伺います^^

2006.04.09(Sun) 00:14 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/10-e70b1a03

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

