スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すごいやってる感!、とコメントレス

漫画6p更新したった…!!
ものすごいやったった感!
頑張った!

まあでも、更新したそばからもう恥ずかしくて見返せないんですけど…。
話としてちゃんとつながってるのかどうか…
今度、痒い程の羞恥心こらえて読み返してみます…アハアハ(*゚▽゚*)


もうひとつ最近、とりかかっているモノがあります。
夫から頼まれて、草サッカーリーグと草サッカーチーム、この二つのホームページ作成をしてます。
進行形…。
とりあえず、サッカーリーグの方は形になりました。。。
今日の充実感はHP作成のメドがたったことも多分に含まれていると思われます(^_^)

チームの方はこの土日かけてガッツリやります。
だがおそらく終わらんだろう…。

人様のHPなので、うちのサイトのような手抜き仕様にするわけにもいかず、ボンヤリとしか理解してなかったhtmlとcssの勉強をしました。
徐々にじわじわキテます…頭もぼんわり…ながらもなんとかなるもんです。

メンテナンスなどもあるので、漫画制作にかかりきれないのですが、とかいいつつ忙しい方が漫画がんばれるふしぎ。

ようやっと話が動いてきた気もするので、がんばります。
とか言わない方がいいのかもしれん…
有言不実行になりそうだ…MAJIDE


拍手ありがとうございますーー!!
ここ最近、いただける拍手の数が増えてきたようです。うれしーー!!
本当、創作の糧です。ありがとうございます!
連打もポチもうれしいです(T△T)


以下、コメントレスです。
秋姐ちゃん>最近ハイペース…ですね!!やる気の続くうちにヤッチマイナーって感じで(笑)
頑張ろうと思ってます。ぶっちゃけ早く終わらせたい気持ちです!ナハハ
加治くんの振り回されようにニヤニヤどうもです…私もニヤニヤ( ∇)
彼の恋愛レベル…はどうなんでしょう?今後に乞うご期待…ということで(笑)
いつも感想ありがとうございまーす(^∇^)


奥様>おお奥様!感想ありがとう。top絵はバレンタイン仕様だったのだが、未だに展示中…
早く変えなければ。かわいいとのお言葉ありがとう!スローペースなお話だけど、温かく見守ってくれるというのは嬉しいですな^^
寒さでやる気がなくなるというのはわかる!!逆に暑くてもなくなるわけなんだが(笑)
私も少し前までそんな状態でしたよ。。。無理やりにでもモチベーション上げつつ、漫画更新していくので、少しでも楽しんで、奥さまのモチベーション上げに生かされれば幸いです。
将棋は難しいよーTT 麻雀は私も覚えたい!けど真面目に難しそう!
龍が如く3のためにPS3買おうか検討しているなんて奥様どんだけー
スポンサーサイト

| 拍手レス | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/106-deb4c368

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

