スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コメントレス

心持ち更新遅くなりました。。
自分的には週一の更新を目標にしているのですが、なかなか…
描いた順から1ページずつ更新していけば、ぼんやり毎日更新弱(なんだそれ)、くらいにはなるかもしれない。
しかしながら私としてはまとめて読む方が好きなので、まとめてアップにしています。
が…
どうなんでしょうねそこらへん。
…まとめてっつっても6Pとか微妙な枚数ですけども。
(そろそろスキルアップして倍速で描けたりしないのかしら)

毎日更新!ってスゴイな。大変そうです。

うちはやっぱりのんびりまったりやっていきます。



拍手ありがとうございます!
本当に創作の糧、やる気の補給源です^^
ポチっとも連打も、応援の拍手に励まされてコツコツ描いています。
拙い作品ですが、お読みいただきありがとうございます!
続き、頑張ってモリモリ描くゾー!オー(´▽`)/


以下、コメントレスです。

>>キュンとしました!
コメントありがとうございます。鹿ちゃんかわいいですか…!うふふ嬉しいです。
きゅんとしていただけたとか!喜びに思わずコブシを振り上げました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日常 | 18:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/108-7e592dad

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

