スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

拍手御礼とコメントレス

すんごい更新に間が空いてしまいました…(;´▽`A``
待ってたよって方がおられましたら、ひじょうに申し訳ないことです…。
しかも6pも更新しといてぜんぜん話が進んでないとか…あうあー( ´△`)

最近の気候の変化に身体がついてってないのか、なんだか体調不良であります。
食欲がわかないなんて珍しいこともあるもんだ。
胃腸の調子がおかしいのか?
てきとうに目算つけて、おたね人参などお湯に溶かしてがふがふ飲んでます。
げげげんきになーれー~(m~o~)/

なんだかフナフナながらも続きがんばって描きたい
自分的に描きたいシーンまで微妙に先が長いですがモチベーション上げてやるぞ、オー


拍手たくさん、本当にありがとうございます!
連打もポチっとも本当にうれしいです。
よろしければお気軽に感想を一言でもいただけると、舞い上がって舞い踊ります(笑)
読んでくださる方がいるんだなあ、っていうのがモチベーション上げにとっても役立っています。
いつもありがとうございます<(_ _*)>

以下、コメントレスです。


>>いい所でじらさないデーーー
あはは、すいません(笑)更新したところで未だじれじれの展開ですが…;
楽しみにしていただいてありがとうございます!しかも、毎日チェックだなんてもったいない(あわわ)
当サイトはやや(だいぶ?)のんびりなので、またお待たせしてしまうかもしれませんが、素直なお言葉に励まされてやる気出しつつがんばりますー!


JITENさん>お久しぶりです!毎度毎度感想と連打拍手ありがとうございます。うれしいですうふふ
おおお…前回更新の展開に興奮されたとか!寝れるかな(O_O;; って、寝てくださいね!(笑)
JITENさんの熱い興奮が伝わってきて、とっても嬉しかったです。作者冥利につきます。本当に!
なるべく定期的に更新していきたいなーと目論んでますんで、また時間ができたときでも遊びにいらしてください^^
スポンサーサイト

| 拍手レス | 13:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

しかちゃんの泣きに・・・思わず私も泣けちゃいましたTT
そして「姿を見ない」なんて・・・しかちゃんの心が痛いですTT
可哀想で泣けちゃいました・・・。
加治くん、、、どうするんだよ~!続きがとても・・・心配で気になってますTT


春先は何かと体調不良が目立ちます;;
秋より春の方が疲れるような??エネルギー湧き過ぎなのかな??
お体お気をつけ下さいませ*^^*

2009.03.25(Wed) 16:11 | URL | JITEN|編集

JITENさーん
毎度毎度、本当に返信遅くてごめんなさい…!
でも本当、毎回暖かい感想をありがとうございます!
励みです、本当に!(あ…プレッシャーに感じないで下さいne…)

漫画の感想、ありがとうございます。
おおお…、そんなにお心を動かしていただけて、もうもう…。・゚・(ノε`)・゚・。
続き頑張って描きますので、お時間あいた時にでもまたいらしてくださいね^^

本当に、春先は鬼門なのかしら…?
エネルギー湧き過ぎ、あるかもしれませんね;
体調にお気遣いをありがとうございます。
JITENさんも、お忙しいでしょうけどお身体ご自愛くださいね。
また元気でお会いしましょう(o^∇^o)ノ

2009.04.08(Wed) 19:56 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/109-02fa20ec

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

