スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もの凄い低速ながら

もうすぐ10.000HITになります。
…ってことに一昨日あたりに気づいて、慌てふためきながら一応、一万打感謝絵を描き上げて見ました…ほーぅ…
アップは明日か明後日くらいになるでしょうか。


今まで、こういうサイト運営上通るべきイベントなんていうのは、なんかこう…自分のサイトでやるには気恥ずかしくて、避けてきました。
なんとなくカウンターが動いて、お、誰か見に来てくれてるんだー!うほ!うれしいー
って具合に満足してたし、超まったり運営で、見るべきコンテンツも充実させていないなーと思うと、意識しないで見に来てもらえる気軽さが今の身の丈に合ってるんじゃないかと思ってたので。

でも今回、一万という数字を目前にしまして、一年の半分を休んでるようなサイトに来てくださる有り難い人もいるのだよなぁ…、なんてことをしみじみと感じて、今後の身を引き締める思いで、さら~っと感謝絵をアップしてみます(笑)
それにこんなにキリのいい数字が今度いつ巡ってくるか、本当に分からないので(泣き笑い)

ちなみにカラーではないです…。
け、決して手抜きとかではなく…!!


そいでもって、今までなんとなく大したこだわりもないままに、歴代のトップは女子が飾ってきていたのですが、ここへ来て何の脈絡もなく男子をあしらってみました。
ちなみに下書き↓
出来上がりとは似ても似つかない感じに


下書きが濃すぎる。


がっかりした方がもしいらっしゃいましたら…すいません。

でもすぐにぶりぶりの女子トップに変えようと思います。


スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いちまんだ!
おめでとーっ!
TOP絵の少年の爽やかな微笑みにメロメロっすよ!
裸足とかー、手の甲のがっしりした感じとかー、隅々まで舐めるように見ちゃったですよー(汚いなぁもう)
是非この調子で2万3万10万と、どんどん発展してってくださいね!応援してまーす!

ちなみに、先日ご提案の短編新作コラボの件。
ま、前向きに検討させていただきますー。
(漫画原作…は難しいかも。美術館にあるようなコラボ形式はどぉお?)

2006.04.10(Mon) 23:23 | URL | 秋姐|編集

ありがとうございます~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うわーーっ!!遅くなりましたぁ!!
とんでもない遅レス!!!
も、申し訳ございません…(ぺこぺこ)

おおお!TOPの少年を隅々まで!舐めるように!(笑)見てくださって最高嬉しいっス!!
さすが姐ちゃんデス!細かいところも押さえてくれて、幸せ感じちゃいます…(うる)
2万3万…じゅ、10万…!?
が、ガンバリマス…(何年後!?)
応援ありがとうございまーす!なにか形にしないとなあ、と思ってはいるですが…。

あいや…先日の提案は一意見として、ちょっと口からボロッと出ちゃっただけですので、後から考えたら「わし…無茶言うなあ」と少し後悔しておりました(汗)
美術館にあるよなコラボ!素敵です^^
ああいう感じのものも実現できればやってみたいっス!
ああでも…無理はなさらないでくださいねぇ!
お忙しい身なのですから…!

2006.04.22(Sat) 02:50 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/11-5d08fbe0

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

