スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

拍手御礼とコメントレス

新妻座り…
なんだかワタワタしてました…。
サッカーのHP制作、だいぶ前に言っていたやつですが、よーやっと終わりました。
なんでこんな時間かかってんだろうか。
数多ある素材サイトから素材を見つけてくるのが面倒くさかったので、ネチネチ一から素材を手作りしたり、
熱が入って、プレーヤーがボール蹴ってるGIFアニメーションまで作ってしまいました…。
誰も頼んでないのに…。
そのHPですが、サッカーチームのメンバーの皆さんにお知らせしたのに、ほとんどカウンター動かないっていう…。
…だ、だれかみにきて!!
なんていうか
告ってもないのに振られた気分!!


話は変わりますが、ゴールデンウィークに東京で長姉の結婚式があるのです。
そこでのウェルカムボード制作を頼まれまして、なんだかんだ言って一月切ってしまい
ぶっちゃけけつかっちんです。
締切はもっと早い…。
しかもかなり大きいサイズでお願いされたので慌ててます。
だいぶ三枚目路線でいいという要望。無茶ブリです。

気持ちいいくらいノープランです。
とりあえず印刷屋さんと打ち合わせはしたのであとはデータ作るだけなんですが…。
やったことないことなので、は、ハラハラします…!(上手にできるかな!!)

それはそれとして、その披露宴で次姉が、昔とった杵柄で声楽を披露するんですが
そっちもハラハラします…!!
なんか新郎の御兄弟もバイオリンを披露されるみたいで…
なんなんだこのプチ発表会

私は当日は気楽なもんですが、それでももうなんか落ち着かないと思います。

考えると緊張します…
あーもう、なんか!なんか!!\(;゚∇゚)/



拍手ありがとうございます!!
本当にたくさん押していただいて、本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それなのに更新ものびのびで申し訳ありません。
次の更新もまたちょっと間があくかもしれませんが、拍手のひとつひとつに励まされてますので
お気持ちに応えられるようなるべく早く更新したいと思っております。

以下、遅くなりました(ごめんなさい)コメントレスです。

>>応援してます!!頑張ってください^^続き期待してます♪(3/23)
返信遅くなってしまって申し訳ありません(汗)前回の更新後、一番乗りのコメント、とっても嬉しかったです。続きせっせと描いていきますので、ぜひ期待していてください!(大風呂敷…;)


秋姐ちゃん>ようこそようこそー!そしてお帰りなさい!
読みふけりーぬ(笑)いっぱい楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
ふふふ…どうなっちゃうんでしょうね…。鹿さんの噛んだ唇に注目されて…!わーやったど、獲ったど!って嬉しさ込み上げ中です(笑)top絵と絵日記にも反応ありがとうございます!うれしやにまにま♪


奥様>おおお、何度もコメントありがとう!せっかく来てくれたのに、更新遅くて申し訳なかったね;
前回のコメントにはちゃんと名前書いてありましたよ!名前なくともキミのコメントは分かるがな(笑)
こちらはまだまだ桜は咲きません。やっと蕾が膨らんできたかんじです。花見、いいねぇ~^^*
漫画の続きも気にしてくれてありがとう!続き早く描くよ(笑)
コレステロールには納豆もいいけど、青魚と海藻もいい!生野菜をバリバリ食いなっせ♪


maymixさん>初めまして、マニキノコスキへようこそ。このたびは、当サイトをリンクしてくださり、ご丁寧にご報告ありがとうございます!
maymixさんもオリジナル少女漫画を描かれているんですね。ぜひ今度遊びに伺わせていただきます!
体調にも気遣ってくださりありがとうございます。またぜひお気軽においで下さい!


>>はじめてお邪魔しました(4/4)
ようこそ!お越しいただきありがとうございます!「お話せつなくてうるうるしちゃいました」って…マジですか!!わー嬉しい!そうやってお気持ちを動かしていただけること、それが本当に何よりのご褒美です。続きをどうぞお楽しみにしていてください^^*


>>絵もお話も好みです!応援してます^^ (4/7)
ありがとうございます!「絵もお話も」って、本当に嬉しい!どちらも自信ないながら、なんとか描いているので、本当に励まされます。応援ありがとうございます^^* 
スポンサーサイト

| 拍手レス | 19:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

まにのふさん、こんばんは~。
プライベートもお忙しそうなのに、ワタシなど足元にも及ばない怒涛の更新!!
素晴らしいです。
ああ、爪の垢を頂きたい・・・。
Top画も、漆黒のスーツがキリリッと決まって格好いいですね~。
赤いスカーフや眼鏡、男振りを上げる小物使いが憎いです!!
後ろからそっと見える花束の赤も効いてますね。
漫画、二人の心が触れ合って切ない展開なんですね。
これからも心を揺らしながら、二人の物語が展開していくのかなと思うと、すご~く楽しみです。
でも、あんまり無理しないでゆっくりマイペースで更新していってくださいね。
健康が、なによりですから。

2009.04.08(Wed) 21:38 | URL | ひしお|編集

ひいいぃ…!
ひしおさん、とんでもなく返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…!ほんとにほんとにごめんなさい(陳謝)

コメントありがとうございます!
うわあもう、もったいないお褒めの言葉の数々に、恐縮です!
でも素直にとっっても嬉しいです…(●´∀`)
本当にいつもお気遣いと細やかな感想をありがとうございます。
男ぶりを上げる小物使いは、ひしおさんには敵いませんよ。
私はごく身近にあるものをモチーフにして描いてますが、ひしおさんは普段なかなか目に触れられない難しいモチーフに挑戦されていて、いつも感嘆のため息こぼしてしまいます。

漫画もお読みいただきあいがとうございます。(若干テレ)
ひしおさんが楽しみにしてくださってると思うとますます気合が入ります。
頑張ります^^

プライベートはぜんぜん忙しくはないのですよ…
日記にも書いてあるとおり、時間の使い方がヘタなんです(汗)
もうちょっと有意義に時間を使えるようになりたいですね(;^_^A

はい!身体が資本、ですね。
元気に創作していきましょう!

2009.04.28(Tue) 00:39 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/110-77f5387d

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

