

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

たった…!

1ページだけの更新です…うわああうがー(しかも予告日も守ってないとかいう)

なんだか慌ただしくて漫画描けなかったようわーん…(ノД`)・゜・。 (自分のキャパが狭いともいう)

1ページだけなら更新しなくとも…、という感じですが、ここで更新しないと次はGW明けまで更新できないと思ったので無理やりしてみました。

ではでは、次こそはもっとお話し進めてから更新します。すみまへん


ということで、しばし旅に出てきます。
元気に休み明けお会いできますように

| 日常 | 22:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/112-299c5e3f

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

