スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コメントレスです

ちょっとテンション上がった情報。

志村貴子さんの「青い花」がアニメ化ですって~~!?
ぎゃばああ~~~みたい~~~

と言っても、この東北の片田舎じゃあ放送されないってことは分りきってるんだ…。
最新刊の4巻もどこの本屋にも置いていないよ…
アマゾンしかないのかい…

DVDレンタル開始したら借りて見よう。

ていうか、「リストランテ・パラディーゾ」も見たいよ…。

うう~ん…



さて…、だいぶダラダラしてしまいましたが、ようやっと漫画更新しました。
前回更新分、リンクミスがありました。すみません。

今回、加治くんのカバンが現れたり消えたりしますが、そこはぜひ、たまたまコマの関係で切れてるだけで、コマ外にちゃんとあるんだよね…と思っていただけるとうれしいですスイマセン。。。


拍手ありがとうございます!!
ひとつひとつの拍手にとっても励まされています。
連打の方も、拍手絵もいっこうに変わらなくて申し訳ないながら、とっても喜んでいます!
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

以下コメントレスです。



>>鹿ちゃんが可愛くて仕方ありません^^
ありがとうございますー!!うへへ、ニヤニヤしてしまいます…嬉しいなあ。キャラクターのことを褒められると自分のことのように嬉しいですニヤニヤ(キモくてスイマセン)
ツンデレは確かに魔法の言葉ですねえ!でも、現実にいたらもう面倒くさくてしょうがない存在に違いない…。二次元バンザイ!!(!)
励ましのお言葉もありがとうございます!ぜひまたおいで下さい^^


ひしおさん
漫画、楽しみにしてくださってありがとうございます!(テレテレ)
おわあああ~~!「気を遣わせて」なんて気にしないでください!本当に!!
私が勝手に、したい時にしたいことをしてるだけなので、本当にそのまま受け取ってくだいな!
でも、長文コメントが濃すぎてキモい場合は、こっそり教えてくださいね(笑)
スポンサーサイト

| 拍手レス | 09:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/114-69e3176d

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

