スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

げんきです!

ごぶさたしております。
おぉ…なんと言ったら
言葉が出てきませんが。。。

いろいろ放置で申し訳ありません…!
サイト漫画日記とかもう…恒例化しつつありますがほんといくない。
あばばばばb…

新年早々、めずらしく風邪で一週間ほどダウンしましたがおおむねピンピンしてます。
ふだん食べなれないごちそう週間だったので、これもほんとめずらしくおべんぴになったりして
しばらくトイレにこもってたら夫に「どこいってたの?」と分かってるくせに聞かれたので

アイドルは冗談です

言わなくていいことまでいってやった!ざまあみなさい。


そんな日常もありつつ…(笑)
前の日記に書きました、イラストのお仕事の方は順調にやらせていただいてます。
昨年は、気ばかり焦って時間の使い方が悪かったなと反省しとります。
今年はもうすこしいい意味でお仕事を要領よくやりたい。
時間を作ってサイトも更新していきたいです。


お休み中も、拍手コメントなどありがとうございました。
遅レスも甚だしいので、今回はすべての個別レスはいたしません…本当すみません!
いろんなご意見ご感想はありがたく読ませていただいています。
本当嬉しい!ありがとうございます!いつもいつも…(ノД`)・゜・。

>続きを楽しみに待ってます
のコメント、たくさんいただきました。
更新から遠のいてだいぶ経つのに、最近も時折いただいていて、すごーくうれしかったです。
ありがとうございます!

あとは、「加治x鹿のすれ違いっぷりがすき」とか「不器用な人っていいw」とか「鹿みたいなタイプは嫌い」とか(笑)
正直な感想にこちらが笑わせられたりしましたww
あと「加治くんの手厳しい態度が癖になる」とか…(噴出)あは…あはは…腹いたい。 ドMですね!

「加治くんが高校の時好きだった人に激似で…」とメッセージ下さった方、ご自分も若干鹿ちゃんタイプだったとか。
うほほ、ときめくコメントに頬が染まりました。恥ずかし死にしないでください(笑)

>何回読み返した事か…(´v`)
マジですか…私は恥ずかしくてまったく読み返せていません…!でも嬉しい!!


本当にいろんなコメント、そして拍手も!ありがとうございました!



ちなみに…ツイッターはじめました。
一言でいいので、筆不精にはハードルが低くてけっこうよくつぶやいてます。
よろしかったら「manikinoko」でどぞー

スポンサーサイト

| 日常 | 12:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです♪
サイトのぞいてみたらTOP更新されてて、「うおお…!」ってなりましたよー!笑


トイレはWC。我が家ではこう読みます!
W→わたし
C→ちょっと…

2010.01.23(Sat) 20:20 | URL | |編集

こんにちは
どうもどうもようこそおいで下さいました~^^

>「うおお…!」って

マジですか、ふふふ、ね、まさか更新されてると思わなかったでしょう…?
…なんて、全然自慢にならないことを自慢げに言ってますが…。
次回更新は、ここまで放置することのないようにいたします。ので、またぜひ遊びに来てください。

トイレ話
>W→わたし
C→ちょっと…

「ちょっと…」なんて濁すところが奥ゆかしいですね。やまとなでしこですね。
昔、どこかでWCの略は『ワオ、ここトイレ!』だっていうのを見ましたが。
気になったのでぐぐってみましたら『Water Closet』の略だそうです。豆知識!

2010.02.03(Wed) 17:42 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/118-6877104b

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

