スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もやっと

のわぁ~~、またごぶさたしてしまいました…
ここしばらく何をしていたかというと、
洒落にならない夫婦喧嘩をしまして、ドタマにキタのでプチ☆家出をかましておりました…。

家出の際は、姉や友人夫妻にはとんだご迷惑をかけてしまい、床に額をこすり付ける思いです。

家出といっても、書置き(コピー用紙4枚にわたる)も用意し、実家に帰ると話が大きくなるので友人宅に非難させてもらい、家出中もお互いメールのやり取りはしていたので、冷静に話し合うために必要な冷却期間をとっていた、という感じです。

しかし、喧嘩って体力使いますなあ~。
HP消耗するったらない。
うちの場合は、喧嘩したら修復のためにもういちど喧嘩する図式になってるので、疲れることこの上ないです。
というか、わたしの冷静な問い詰めっぷりはやり過ぎだとよく言われます。

だってひとつでも納得いかないことがあると、あとあとスッキリしないし、何かの折にふいに出てきたりするし、精神衛生上良くないと思うのですよ。
雰囲気で臭わしたり、言葉を濁したりが苦手なので、
「言いたいことあるなら言えやあ!」
といつも直球勝負…。
ていうか、相手が何も言わずに腹にイチモツ溜め込んでんじゃないか、と思うと不安だからなんですネ(可愛げ…?)

とにかく、人と人がわかりあうには話をすることだ、とわたしは思っているので、そこいらへん、情緒が欠けてるだの年配のオヤジに説教されたこともありますが、そこはもう変えられないのです!

ということで、今回も長きにわたる喧嘩、というより話し合いでなんとかかんとか上手い具合に夫婦間も修復されたというわけでございます…。


で、しばらくHPを10.000hit記念top絵のまま放置してしまったので、春用(…か?)top絵に替えてみました。
最近の気分が絵に出たのか、そこはかとなくもやっとしております(笑)


拍手ありがとうございました~~!

>>ふかきょんかわいいー。
ありがとうございます。初め、「…ふかきょん??」と謎に包まれてしまいましたが、いましたねふかきょん(笑)だいぶ古いイラストなんですが、そんなはじっこまで見てくださってうれしいですー。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとうございます!!
10000HITおめでとうございます★
サワヤカな男にメロメロ~な私です。
いつの間にかTOPじゃなくなっているのが悲しい…笑

けど今のTOPもいいですね!!
でもなんか寂しげ…心境?ふらり一人旅のような哀愁が・・・
ケンカ疲れますよね…体力消耗しすぎて、やせちゃいますよ、私。でも、まにのふさんのように追及型ではなくてだんだん面倒になってきて・・・と、投げ出し型なので毎回毎回何も解決しません…まにのふさんの冷静ぶりを少し分けてもらいましょうか・・・(^_^.)

2006.04.23(Sun) 15:04 | URL | 夜|編集

1万おめでとうございます
あの、まにのふさんってmixiとかすでにやってます?
もしまだやってなくて、興味があれば私からでよければ招待させてもらいますが・・
(たぶんまわりにうようよいるとは思いますが)
私も一万目指してがんばります~。
あと、今度ためしに一回同人イベントでます。
どんな感じかわかりませんが、楽しみです。
ではであ、

2006.04.25(Tue) 23:12 | URL | えびら|編集

遅レス申し訳ありません
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんです…

>夜さん
お祝いありがとうございます~~!とっても嬉しいです。
TOP男子、良かったですか!め、メロメロ…///
近いうちに、過去TOP絵倉庫にUPしておきますんで、宜しければご覧ください~。
喧嘩も相手との相性次第ですよね。
わたしの場合は、もの凄い追及をしても、相手が受け止めて折れてくれるので、なんとか収束がつく、といったかんじです。
なのでたぶん他の人だったら、早々にぶちぎれて、わたしもぶちぎれ返して、どうにも収まらない状態になるんだろな、ということが容易に想像されます(笑)
ので、夜さんの場合も、追求しないというのが、お相手との相性なんではと思います。
わたしこそ、そういう関係性にちょっとあこがれてみたり…^^;

>えびらさん
お祝いの言葉をありがとうございます!
うちはわかりやすく低ヒットサイトの自負があるので(笑)、一万はやっとこでしたが、えびらさんは頑張ってください!きっとすぐですよ!
それに同人イベントにも参加されるようですし、意欲的でいいですねぇ。
わたしも、一度は本なるものを制作してみたいですねー。
mixi…、よく耳にはするんですが、どういうシステムになっているのかいまいちわかりません。
パスワード制の社交場…って感じでしょうか。
興味はあるので、お誘いしていただけるのでしたら一度覗いてみたいですv

2006.05.02(Tue) 00:00 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/12-6ad565f5

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

