スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いい声

あと「どいてくれ」とか…


久しぶりにネットを徘徊していたら、つけっぱなしにしてた後方のテレビから、

「押しとおる!!」

の声がドビュン!…と耳に飛び込んできて思わずぞくっときてしまいました。

にやけてしまうほどにいい声!!

なんの話かというと、「だまれ小僧!!」…の話です(説明になってますよね)





長らく日記サボってしまいました。
その間の、あたたかい拍手のひとつひとつに感謝です。
きちんとコメントは受け取っていますし、ガッツリ保存もしています。
返事が遅くなって申し訳ありませんm( __ __ )m

>あこぺ
おー!久しぶり!わざわざ見に来てくれたのねぇ。ありがとう。
男子がよいですか。でも、あこぺが見てくれたときにはTOPからは下げてしまっていたと思うので、日記の下書きのことを言ってるのかな?
TOP絵倉庫の方にこっそりUPしておくので、気がついたら見ておくれ~

>秋姐ちゃん
TOP絵いい感じっすか~~!わーいわーい!
そうです、ペインタークラシックです。最近、ペインターが欲しくてたまらんです。バージョンは使い易い物であればなんでもいいんですが、お、お金が…ぜに…が…(ガクシ)
初夏TOPですか!そ、そうですね、しばらく東屋TOPもお休みしてたので…そろそろですかね。ああ!でも誰を描いたらいいのだろう~~!
リクエストありましたら教えて( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:08 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ん~
去年は梅雨TOPがひとりんで、初夏TOPが蜜柑島の兄妹、でしたなー。
何がいいかねぇ。普段あんまり描かれていないキャラがいいかなぁ。

おお、そういえば風ちゃんの小恋華が手をつけられていないような気が…。ウィンとコモとティア・ルウなんてどうお?爽やかな初夏の雰囲気でいいんじゃないかと思うんだけど~♪くわわ!

代案としては、楓のキャラデザとかやってみる?あれ、まだキャラのビジュアル全然決まってないんだよねー。クラさんとプリンセスの装飾過剰カップルとか(笑)

もちろん両方描いてくださっても結構です。美術館でたっぷり活用させて頂きます。うっひっひ。
他に何か案があればお任せってことで。宜しくお願いします~♪

2006.05.13(Sat) 10:26 | URL | 秋姐|編集

むむむ!
ウィンとコモとティア・ルウですか…!
ファンタジー調、メルヘン調って、わたしにとってものっすごい高いハードルなのですが…(涙)
原作の雰囲気を鮮やかに壊しそうであります!(ビシィ)

それで、代案として挙げられていた楓なのですが、退院してから読ませていただいてなかったので、雰囲気を掴むために改めて一気読みしてきました…!
どぅあぁあー…もう…興奮…の…一言…(バタリ)

クラさん&プリンセスの装飾過剰カップルも素敵ですが、ニヤ&ビビもまた…!!(言葉にならない)
あーでも悩みます~…
お任せってことなので、か、描きたいように描かせても、もらいます…ね!!(おっかなびっくり)

登場人物のキャラ名に、親近感の沸く名前があって、ドッキリしてしまいました(笑)
偶然の一致ですかね。そこはかとなく得した気分です♪

2006.05.17(Wed) 20:19 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/13-7356b949

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

