スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オットの寝言

ネゴトリアン


夫はよく寝言を言います。
こないだは↑こんなことを言っていたのでご報告。
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の夢だなんて、かなり時期遅れな…。
彼の頭の中では、今さら優勝に沸き立つ王ジャパンと、歓喜に酔いしれるドリームでも繰り広げられていたのでしょうか。
しかも宮城球場で…。

そして先日は、夫が熟睡する横で本を読んでいたら、おもむろに、
「ウミネコ…」
と一言つぶやいていました。

数ある動物の中で、なぜウミネコ…。
ウミネコがどうした。
気になりつつも永遠の謎です。

そしてその後日、寝ようと思って夫をまたいで布団に入ろうとしたら、
「どんぐり…?」
と尋ねられました。

「違います」
としか答えようがない。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うひゃひゃひゃひゃ
久々のまほめさん寝言ネタだー♪
相変わらず素敵な寝言を連発してますねっ、まほめさんったら!んもぅ!サイコー!(腹よじれ)
夫の寝姿を見つめるまにちゃんの表情が、背中からでも伝わってきますわ(苦笑)
しかし、どんぐり。
…ちゃんと答えてあげるあたり、良い妻だな、まにちゃん。

おおっと、もしかして楓キャラデザに取りかかって頂いているのでしょーかっ!
いえーい(高島パパ風に)
楽しみにしてまっす~♪

それと、楓感想板にまでたくさんの感想をありがとうー!
すっごく力になりましたっ。が、頑張るぞっ…。

親近感のわく名前?あ、あは、あはははは…
ぐ、偶然でしょう。うん。たまたまさっ、たまたま。えへらえへら。

2006.05.20(Sat) 17:00 | URL | 秋姐|編集

うふふ…
姐ちゃんに笑っていただけて、わたしもまほめも喜んどります(笑)

よ、良い妻ですか…わはは
寝言に返事を返すのは良くないと、聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうね…

こないだは、
「誰!?」
と、切羽詰った感じで問われたんですが、奥さんに対してその仕打ちはどうだと激しくムカついたので、無視しました。

楓キャラデザ…。
いつも(アイディアが)ふと思い立った時に、一気に仕上げる傾向がありまして(逆に良い案が思い浮かばないとピクリとも動かないんですが…)、ようやく一晩かけて一作品仕上げました…!

夏らしく…は全く、一ミリもないイラストなんですが…
メールでアドレス送るので、後で確認お願いしまーす。

親近感の沸く名前…は、たまたま…なんですね!!
えへえへ、たまたまかあ~。うふふふ

2006.05.26(Fri) 05:26 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/14-d8777849

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

