

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ニヒリスト

「にやり」口で言ってるんじゃないの


3ヶ月ぶりに甥っ子に対面~!
思った以上に丸々として、赤ちゃんっぽくなってました!
可愛くなったってことだ!もともと可愛かったけどな!(叔母バカ)

そろそろ人見知りが始まったと聞いていたので、初めは少し緊張して、王子のご機嫌を損ねないように…とソロ~リ近づいて、
「王子!」
と一声かけたらこの表情!
かたっぽの頬だけ上げて『にやり』。
もうなんだ、『にやり』としか言いようがないんですよ。
生後5ヶ月にして不適な笑み!末恐ろしい!!
ほ、惚れる!

ああでも、『にやり』で迎えてくれたってことは、わたしのことを受け入れてくれたってことでしょうか。
次に再会したとき、大泣きってのはやめてね!!



以上で、ダラダラ帰省絵日記は終了でございます。
朝から絵を描いて、日記かいていたら夕方になっちまった。
夕飯つくらな…!


| 絵日記 | 18:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/23-a796bc10

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

