スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

蟲の季節

寿命縮む…

虫、真っ盛りですね。

夜出歩こうものなら、もれなく蛾なんかが先の読めない奔放な動きでダイブしてくるわ、見たこともないような蟲が地を這って蠢いているのを目撃するわ…。
寿命が縮む思いですよ…。

あと、ベランダやら玄関前が少し目を離したスキに蜘蛛の巣マンションに変貌してるのもやめて頂きたい。
くわえて蜘蛛、ビッグサイズ。
さらに朝、目覚めてボ~ッとしてるところに、足長蜘蛛と20cmの距離でご対面とか勘弁して欲しい。切に。


7月31日、中学時代からの友人が入籍したと連絡をもらいました。
なんだか感慨深い思い。
おめでとう、とメールを送ったら、こんな返事が。

「幸せにあぐらをかかずに旦那さまを支えられるよう頑張るよ」

その一文を読んで、ハッとしたわたし…。
少し背筋をぴんとさせられました。
初心を忘れちゃいかんです。

みむ、末永くお幸せに!!


あたたかい拍手に感謝です!
スポンサーサイト

| 絵日記 | 20:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初コメント
あらためて、ありがとう。
あたしは昔から相手と親しくなればなるほど遠慮しなくなる性格なので(それでまにのふを傷つけてしまったこともあったね。すまん…。)、感謝の気持ちとか、幸せな気持ちを忘れないようにしなきゃと常日頃思っているのだ。いやー、大人になったねあたし☆
また遊びにくるよ♪

2006.08.03(Thu) 19:36 | URL | みむ改め「いし」|編集

あら!
まさかコメントが返ってくるとは思ってなかったよ!
ま…何ていうか、この日記は言い逃げっていうか、言いたかっただけだから気にしなくていいのだよ。
でもありがとうね。
見に来てくれてるんだねぇ(ちょとテレる)
みむ(こう呼ばしていただく)に傷つけられた??
う~ん…そんな覚えはまったくないね!悪いけど!
君は人の気持ちを考えられる、そんなできた子じゃよ。
逆にわたしの方が迷惑かけてそう…;;
また気楽に遊びにきておくれ。たいしたお構いもできませんが(笑)

2006.08.06(Sun) 19:02 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/27-05d461e8

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

