スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初めて

意識なくす手前

先日、ねとらじ(ネットラジオ)聴きました。
MCは某有名絵日記サイトの管理人さん。
芸能人でもDJでも著名人でもない一般の人が、世界中の人が聴ける媒体でラジオのパーソナリティを務める…って、なんだか新鮮だなーと。

開始時間だけ決まっていて、ざっくりしたテーマにのっとりリスナーが体験談や感想を掲示板に書き込み、随時それを読み上げネタにし、ひたすら好きなようにしゃべる。
深夜にはディープな下ネタにスイッチオンして、リスナーとの間に不思議な一体感が生まれたりで楽しうございました(笑)

まあ楽しさのあまり、身体が眠気を訴えても困ったことに辞め時がつかめませんでした。
〆時間を決めていないので先の見えないトークの波にひたすら埋もれるだけ…。

そ、空が明るくなってきたんですけど…!

もうここまでくると、意地で最後まで聴かないで終われようか!という気になるものですネ。
結局、午前零時から終了時間の午前5時15分まで聴いてました。




拍手ありがとうございます!!
めずらしくたくさんの拍手をいただけました。
ううう嬉しいーーーーヽ(´ー`)ノ
創作の糧にいたします!ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 18:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/28-f79cca77

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

