スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気になってしょうがない

ぷるぷるしながらアイラインをひいてるはずだ

お盆期間中に、友人と『日本沈没』を観てきました。
もの凄い人出で、ギリギリ取れたチケットは最前列と二列目のバラバラ席でした。
で、わたしは最前列の席で観ました。
常に見上げる姿勢で観ているので、自然と画面下方向ばっかり目に入ってきました。
とよえつが飼っている(?)猫ばっかり見てた。
あと、前すぎて画像が荒く見え、とにかく迫力だけはあった思い出。

それと、最後に一番強く思ったことは、
大地真央は最後くらいノーメイク(風でもよい)で出たらどうだ。
ということです。

一般市民が砂埃でドロドロな状態にもかかわらず、彼女一人きっちりプレスしたかのようなスーツを着、メイクはもちろんパーフェクト(特にマスカラがスゴイ)というのはどうなんだ。
…と違和感を覚えました(笑)
特別対策本部みたいなところにいたから、地上に出ていない、故にあり得るのだとしても、緊迫した状況で毎日メイクアップしてる大地真央を想像したら、とても映画に集中どころではなかった。

上図は、地震発生のパニックの中、マスカラを重ねづけする大地さんです。(想像)
スポンサーサイト

| 絵日記 | 16:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ぎゃははははははは!
この大地真央の姿に思わずご飯噴いちゃいましたぜ!
大地震の中、「おっ…恩師が!た、宝塚時代の恩師がっ!どんな状況にっ、あってもっ、んっ、マスカラだけは忘れるっ、なって!言ってたからっ!」とプルプルしながらマスカる真央!
さすがは元TOPさん!ステキ!(笑)
…ってゆーか、こーゆーところにツッコむまにちゃんのセンスが好き~~~(笑)

さてさて、ぼちぼち8月も終わりに近付きつつありますなー。
東屋残暑TOPなど、そろそろお願いしても宜しいでしょうか…♪
それと、久々にヤンあずスピリッツの新刊など作りたいなーとウズウズしている今日この頃です♪

2006.08.18(Fri) 21:02 | URL | 秋姐|編集

なんだか
姐ちゃんの語る大地真央っぷりがあまりにハマっていて笑ってしまいましたよ(笑)
本当に言いそう、言ってそう~~!!目に浮かぶ!
やはり、元宝塚月組男役TOPはってただけあって、目力を抑えるなんて、恩師も歴代の先輩方も許しちゃくれないんでしょうかね~~。マスカラは命ですから!!(笑)
あ、なんか日記で厳しくツッコんでしまいましたが、大地さんのことは決して嫌いじゃないですYO!
姐ちゃんが笑ってくれて良かったです^^;

残暑TOP…。
あの、前に一矢と聡美さん描くとか言いつつ放置してしまってたんですが、実は下書きはだいぶ前に描いてしまってました。
でもなんだか違うような気がして、色塗りをしてなかったんです。気に入らないのに仕上げてもな…と思っていたので、この機会にもう一度頭っから楓を読み直してイマジネーション扉を開いてきます。
ということで、残暑TOPは一矢と聡美さんで。もう少々お待ちくださいませ…(ペコリ)

そしてヤンあずスピリッツ~~~!!
わーわーやりましょうやりましょうヽ(´ー`)ノ
グラビア絵と姐ちゃんの煽り文句のマッチングとか、こまかーい企画とか!!なんかワクワクしますねー。
もちろんわたしも漫画で参加させてくださ~い!

2006.08.22(Tue) 00:30 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/31-83ed44d4

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

