スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デイゲーム

雑な色塗りですみません…

↑クリックで拡大。

土曜日に、フルキャストスタジアムへ楽天対ソフトバンクの試合を見に行ってきました。
デイゲームでしかも強烈な日差しが、これはもう罰ゲームですかってくらい煌煌と照りつける中で観戦してきましたよ。
上の絵は、その日の感想の集大成…。
野球を見てきたって感じじゃなくて、なんだか…働く女の子ばっか見てた気が…。
カラスコは働く女の子じゃないが。(にしても、カラスコの中の人は身軽だった。目を奪われた!)

特に売り子のおねえさん達は、戦況を気にすることもなく試合に背を向けて、ひたすら重い荷物を背負い(特にビール担当は)もくもくと座席の階段を昇り降りしてる。
その膝には一様にサポーターが当てられ、きつい労働状況がうかがえる。
それが仕事で当たり前っちゃそうなんですけど、遠目の試合よりも、額に汗して声を張り上げ、お客に絡まれながらも笑顔で上手にビールを注ぐおねえさんたちが、なんだか輝いて見えたのでした。

その日の試合の結果は、楽天の負けでした。


拍手どうもありがとうございます!感謝です!

ひしおさん>遊びに来ていただいてありがとうございます!
す、素敵と言われると照れてしまいます…。でも、とっても嬉しいです。かわらけ雑記帳さまでも、感想を述べたいな~…なんて思ってるのですが、そういったコンテンツは置かれないのでしょうか?(余計なお世話だったらスイマセン;)

姐ちゃん>新たなバトン、ゲットだぜ!!いえいえ~。どんどこウェルカムですよ!
で、でもなんだかあの質問…、特定の何かを狙い撃ちしたかのようじゃないですか…!うおぉ~~…ネタがぁ~ストックがぁ…
スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/36-2569945b

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

