スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

余談。

別の日には違う呼び方をされている。

えー、これは今日更新したイラストの余談となっております。

ヘルメット中学生女子に「Jさん」呼ばわりされ、困惑。

「なんで…?」

なんでなのかは当の中学生女子にいたっても、もう思い出せない位忘却の彼方なのであった…。



拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

| 絵日記 | 16:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

じゃんがりあんさーーーーん!
Jさん凄ぇカッコイイ!
ってゆーか、なにもうあの素敵な眼鏡君は!
細くて長い指とか、天然パーマっぽい黒髪とか、煙草に火をつける仕草とか、なんですかヒトを萌え殺す気ですかアナタは!(逆ギレ)
そして中華窓に射し込む光と影のコントラストがまた…!
上手いよまにちゃん、アナタ天才よ、ウチの嫁に来い!(意味不明)

…そして、あの絵の反対側ではこんな風景が繰り広げられている訳ね…(爆笑)
ところで、なぜにヘルメットなん?

あとねあとね、フクシアの妖精さんの色っぽさにもメロずきゅんなのよ!
よかったフクシアの写真撮ってきて!でかしたぞアタシ!
まにちゃんに「こういうドレス描きたい」と言われたので、すかさずアップの写真を撮りに行ったのはアタシです(笑)
フクシア温室(温室といいつつ、夏場は逆に涼しいんですが)はねー、小さな部屋なんだけど、フクシアがいっぱい天井から吊るされていて、ずーっと居ても飽きないぐらい可愛いんだよー。
いっぺん一緒に見に行きたいね!

2006.09.09(Sat) 14:01 | URL | 秋姐|編集

やった…!!!!
凄ぇカッコイイっすか!!
わあい!やったねやったね!!(うかれダンス)
ええーと、見て分かるかと思いますが、……狙いました!!(笑)
ぶっちゃけ『萌え』を…。

萌え、というか、「もう一回見たい」と思ってもらえる絵を描きたい、と模索してまして。
姐ちゃんに、素直に熱く反応いただけてスッゴク嬉いです!
わー!天才とかももももったいないスよ…(オロオロ;)
よ、嫁には行っちゃおうかな~~…なんて(落ち着け)

なぜにヘルメットかというと、この近所の中学校では歩きの登下校であってもヘルメット着用が義務付けられている、という裏設定がありまして…。
そういう学校ってありませんか?(汗)
それか、枠外に自転車を停めているていでもアリですヨ!(てきとう)

フクシアにも反応下さってありがとうございます!
ニヤニヤが止まらん…!!
写真館にしょっちゅう遊びに行っては「かわいい~~」なんて、よだれ垂らさん勢いで眺めていたらば、フクシアのアップが増えているではありませんか!!
あの写真に後押しされてっていうか、引きずられるように描いてしまったのですが、あれは姐ちゃんのお心遣いだったのですねぇ~~!
ありがとうございます!
写真館を見るたびに、姐ちゃんはひとよりもたくさんの綺麗な景色を見てるんだ、と羨ましくなります。
ランタンフェスティバルとかとか…!
フクシア温室なんて、たぶんジーッと見上げたまんま動かなくなること必至ですよ、わたし。
目が洗われそうなたくさんの美しい景色、姐ちゃんと一緒にいつか見てみたいですね。

2006.09.12(Tue) 00:04 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/37-8a8dfb43

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

