スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さぶい…

高速すぎてブレるいきおい

寒いですね~~。
このあいだまでの絡みつくような暑さは、どこに行ったんでしょうね。
暑けりゃ暑いで動きたくないし、かといって寒けりゃ寒いでじっと固まってたいし、どうすりゃいいのかしら…。

この暑さ寒さの急展開の切り替えのせいで、ちょっと鼻風邪っぽいです。
ぐすぐす言ってると、ふいに思いもよらないくしゃみのビッグウェーブがきて、自分でびっくりします。
そのあまりの勢いと音量にすごくおかしくなってきて、ひとりで爆笑してるときがままあります。
自分、頭が春なんでしょうか…。


昨日9月13日は、わたしの誕生日でした。
東屋も5周年だし(スゴイ!)、ダブルでおめでたいことです^^(自分で言うな)

家族と友人たちからお祝いの電話やメールを貰いました。
とても幸せを感じます(じ~~ん)
普段、あまり会えなくても存在を思い出してもらえるということが。
「年齢はあえて言わないが」
という書き出しのメールがあったりして、心憎いです。

姉は日付が変わる寸前まで忘れていたのか、翌日に日付が2分過ぎたところで、
「ギリギリセーフ!」
というメールを送ってきました。
ギリギリアウトですよ…。

あと友人から、ワインホルダーを貰いました。
我が家にちょっとそぐわないようなオシャレアイテムです。
大事にします(笑)



拍手ありがとうございます!!
すごく心の支えになっています!

奥様>久しぶりのコメント、嬉しいよー。
フクシアの精、可愛いかい?ありがとう。本当にいたら、いいねぇ。
手のひらサイズじゃないかと思うよ。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 12:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/39-0950c945

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

