

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近の口ぐせ

隙あらば言う

少し前までテレビで、やたらと「あべし、あべし」と言っていたので、わたしも負けじと「ひでぶ」と重ねて言うことに躍起になってました。

もう今は「新総裁」になってしまって、やっぱりかと納得すると同時にちょっぴり寂しい心持ちです…



拍手どうもありがとうございます!

姐ちゃん>わーい、かわいいですかー!嬉しいですーー!
絵を見て、想像してもらうのもいいですけど、裏ストーリーを知ってもらうことでもっと鮮やかに空想してもらえたら、と思いまして^^
さすが姐ちゃん。普段と違う塗り方に気づいてくださって、にへへです(ノ´∀`*)
有難いコメントをどうもですよ!

| 絵日記 | 17:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/42-6928bf92

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

