

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大好物

自発的に、お手。(テーブルに)

夫の実家の愛犬レオンは納豆が大好物です。
朝ごはんには家族みんな必ず納豆を食べるのですが、するとすかさずテーブルの周りをグルグル回りだして、自分の存在をアピールします。

そらもうデッカイ犬なので、みんなうざい位に存在には気づいているんですけど、それでもあえて気づかないふりでもくもくと食事をしていると、
「なんでぇ?なんで気づかないの??」
とばかりに、ボフッと一声吠えるか、
「ぅおおい、いい加減にしてください!」
とテーブルにでっかい手をのせて訴えかけてきます。
目線は納豆から外しません!

もうこのころには口から大量のよだれが溢れて止まらないので、仕方なくみんなで醤油抜きの納豆を少しずつ分けてあげるのです…。

でもなんでも食べ物を欲しがるわけではなく、納豆と枝豆と牛乳に限ることなんですがね。あとキャベツも好きです。

なんだこれ、惚気日記だなー(汗)


拍手ありがとうございました!!

奥様>「ぱぁ・・出た!(岡田風)」って(笑)
「ガラガラガラ」シャッター閉めるぞ!!
コメントありがとうね!紳士がステキすか。意外だなあ。でも嬉しいよ^^

| 絵日記 | 00:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/45-ca1df0f0

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

