スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

目が開かないんだよ

たまに、無理やり指で目を開かされます(夫に)

最近、夫の仕事の都合で、毎朝5時30分に起きてます。
もともとが夜型の人間なので、こんな早朝に起きるとなると、
倍率ドンさらに倍でキツイです。
目も開きません。
はやく寝ればいーのに。

実家の母から電話があったときにそう報告したら、
「農家の嫁みたいだね」
と言われました。
なるほど、まだ暗がりのうちに起きてくるという点で、農家の嫁と共通している。
うまいね、お母さん。
…といっても農家のお嫁さんはもっと早くから起きてるのかもしれませんが。

ちょっと最近、色々なことが相まって、身体から緊張感が抜けない日々です。気持ち的にいっぱいいっぱいって感じです。
更新も間が空くかもしれません。(実際空いてるんですけど;;)
すみません。
なるべく絵日記はコンスタントに更新したいなーと思っています。
どうなるか、わ、わからないんですけど…(だめじゃねーか…)


拍手御礼。
ぽちりぽちりと押してくださっている拍手に励まされます。
ゆっくり上昇していけるように精進します。

奥様>し、尻叩き(だよね?)ありがとうよー!


頑張ってね>>どなたからでしょう?はい、頑張ります。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 19:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あたしも
今月から仕事始めて毎朝5時半起きだよ!(仕事してなくても6時に起きてたけど)
これから寒くなって、暗いうちに起きるのが非常につらくなりますな。
また大雪に悩まされる冬が来るよ…。

2006.10.19(Thu) 20:19 | URL | みむ|編集

そうね…
朝の睡眠時間って、30分でも1時間でも前倒しにされるとキツイよねぇ。
仕事始めましたか!ちゃんと朝ごはん食うんだよー。
大雪ね。
雪が降って純粋に喜んでたのは高校生までかね。
バスが遅れてしめしめとか思ってたのは…(笑)
雪道は、歩きも車も気をつけるんだよ。

2006.10.20(Fri) 15:38 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/46-4947da53

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

