

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

管理人様連想バトン

…スイマセン。
しばらく前に、風司子から回ってきていたバトンです。
ちょっと存在を忘れていて、すごい今さら感漂うんですけど、答えさせていただきます(汗)
以前、何人かの管理人様のところで自分の名前を出してくださってるのを拝見したときは、モニター前で気持ち悪いほどニヤニヤして喜んでました。(イヤなカミングアウトだな…)

いいかげん回りつくしていると思うので、受け取らなくて結構です;

ではでは、行ってみましょう!


自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
まにのふ

○知人に言われた性格
「小心者」だとか「ネガティブ」だとか。
あと、数ヶ月前に「繊細で難しい」とも言われました。
総じておっかなびっくり生きてる印象。

○かっこいい
ひしおさん。
独自の世界を見事に創り上げていて、誰も真似できない、と思わせられます。

○可愛い
さてぃさん。
東屋で見かけるさてぃさんの一言一言に、思いやりややさしさが見てとれて、可愛い人なんだなぁと思ってます。

○乙女
ふ、風司子…?(にがにがしげに)
なんつって!嘘ですよ。なんかもう根っから乙女、と言っちゃおう(笑)

○優しい
見に来てくださる皆さん!ありがたいです(管理人様以外も含め!;;)

○楽しい
東屋メンバー。
あんまり貢献できてないんで、未だに第三者目線から見てるんですが、個性に溢れたメンバーだなと思ってます。

○個性的
知村さんと但龍さん。
両方ともにまず発想が抜きん出ていて、そこからの創造力と構築力が素晴らしいなあと、惚れ惚れして見ています(ジッと壁の後ろから…)
形作るには力が必要なんだ、とうらやましく、納得するばかりです!

○天然
天然パーマは大好物です。

○腹黒
腹黒と言うほどの事は、だ~れもしてないんでないですかー。

○変態
もっと磨きをかけたい。
まだまだひよっこなので(笑)

○子供
わー、これは自分だなーと思う。

○大人
秋歩姐ちゃん。時間の使い方が上手だなと思います。(ご本人は納得されないかも…;)
行動力と気遣いにおいても、お手本として見習いたいです!

○ツンデレ
夢の中ならアリかと思う。

○萌え
えびらさん。
わたしの中で、萌え画の先駆けです。独自のしっかりとしたこだわりがある方。

○尊敬
交流して下さってる方もこっそり応援している方も、皆さんそれぞれの目線で真摯に活動なさっていて、尊敬しっぱなしですよ!!



| バトン | 01:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/47-7a6c7463

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

