

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひさしぶりに

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

夫が寝言を言いました。
しかも苦悩の表情で。
色々と謎が残る発言ですが、とりあえず階段の段数の問題は置いといて、その後の展開を聞いてみようと、
「それから?」
と尋ねたところ、
「…それだけ…うぅ……それだけっ!」
と軽くキレ気味な返答が帰ってきたので、わたしも深追いはすまいと、
その後黙って寝ました。


拍手ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;;

知村さん>うわーん、応援&励ましのお言葉ありがとうございます~~!
そしてお祈りも!!(涙)効いてます、効いてますよー!
あはは、眼鏡っ子に反応ありがとうございます。サイン色紙みたいですかぁ///て、照れますなあ…。喜んでいただけると嬉しいです^^

奥様>毎度ってかんじになってるわね…^^;
本当にいつも気にかけてくれてありがとう!!励まされているよ!

| 絵日記 | 02:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

キタ――――――!!!!
シリアスな寝顔と台詞のギャップが最高だわ…!
まほめさん最高!伝説を作れる男だと思います!

2006.10.29(Sun) 02:21 | URL | 秋姐|編集

わはー
喜んでいただけて、まほめもわたしも大変光栄であります!
普段は、こんな偉そうなしゃべり方なんかしないんですけどね。
夢の中では、なにやらいつもと別キャラの『男らしい自分』を演じてるかと思うとキモチワルイですよ。
で、伝説ですか…。
姐ちゃんの…!姐ちゃんの心の中だけでは伝説の男でいさせてください…!!( ;∀;)

2006.10.30(Mon) 02:07 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/49-201f6129

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

