スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

隣のはなしを聞く人ぞ

can live

仙台に遊びに来ていた実家の母と、『プラダを着た悪魔』を観に行って来ました。
隣に座った女性二人組のはなしが耳に入ってきて思わず笑ってしまった。
自分的にツボに入りました。
また淡々とはなしてる風なかんじがおかしい。

映画館は映画の内容もあってか、働いてる風の女性二人組が多かったようです。
映画は目に楽しかったです。


拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

| 絵日記 | 17:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あはははははははは
キャンリブ!(爆笑)
あー面白いわコレ…ひゃっひゃっひゃ(ツボに入ったらしい)
今度、電話とかでさりげなく「キャンリブの田中さんお願いします!」とか言ってみようかなー♪
毎度おもしろネタありがとです!

さて、ぼちぼち寒くなってきましたねー。
………そろそろ冬らしいTOP絵など頂けませんでしょうかー?ね?ね?(結局おねだりかい)

2006.11.24(Fri) 19:47 | URL | 秋姐|編集

えへへ
わーやりました!
姐ちゃんのツボに入ったぞ!!(ガッツポーズ)
ぜひ、会社で使ってみてください。
自信たっぷりにハキハキとした口調で言ってみてください!
電話の相手に、
「…は?」
とか訝られても堂々と、
「キャンリブの田中さんを!」
と言い切ってください!
「管理部ですよn」
「ハイ、キャンリブです!」
と相手にかぶせ気味に返事をする姐ちゃん…。
猛者です…。想像だけで楽しくなってしまった(笑)
絵日記に反応、ありがとうございました^^

寒くなってきましたねー。ブルブル…
灯油を買いに行かないとー、ストック切れそうです~(´(・)`;)
ここしばらくオフの方が立て込んでおりまして…
オリジナルも描きたいな、と思いつつ創作に気持ちが向けられないでいます。
でも今の東屋トプ、長いですもんねー。
描きたい気持ちはあるので、時間はかかるかもしれませんが、お待ちいただけるのならなんとか一枚仕上げたいと思います。むん!

2006.11.27(Mon) 18:48 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/53-08df5578

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

