スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりです

尋常じゃないくらい放置してしまいました…すみません・・・。
昨年末からいろいろと気の休まらない事態が続き、HP管理に手が回らない状態でした。
と言っても、休むなら休むで最小限のお知らせぐらいはできるだろうと自分でも半ばツッコミを入れつつ…
ずぼらですみません。
状況が落ち着けばすぐにでも復活できると甘い見通しでいたら、だいぶ長らくお休みする事態になってしまいました。

しかもまだ引き続き休止中なんですが(謝)

だいぶ近況としては落ち着いてきまして、ようやく「絵を描きたい!」という気力が湧いてきてます。
ちょこちょこ描いてもいます。
まだしばらくオフで描き貯めてから、お見せできるものが出来上がったら、オンラインに戻ってきたい、なんて思っております。
今まで非常に中途半端にやってきたので、ここで少しまじめに創作をしたいと考えています。

お休みしている間、拍手やコメントを下さった方、本当にありがとうございます。
パソコンに触れない時期もあったので、もしかして取りこぼしている方もあるかもしれません。
拍手にしろお言葉にしろ、ほんの少しでも想いを分けてくださったことがとても嬉しいので、最大の感謝の気持ちを贈ります。
ありがとうございました!

コメント下さった方に、ここでレスをするべきかと悩んだのですが、だいぶタイムラグを作ってしまい、却って失礼になると思いましたので控えさていただきます。
7月31日更新以降のコメントには下でレスさせていただきます。


…ところで。昨年末引越しをしまして、お山に囲まれた自然厳しい盆地の町から杜の都に移り住みました。
4年前まで住んでいた土地ですが、懐かしくもあり新鮮でもあり。
近頃は、時期的にもお祭りなども目白押しで楽しく、充実した生活を送っております。


以下、コメントレス。
姐ちゃん>おひさ…お久しぶりです~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もち元気ですよ!!姐ちゃんはどうですか?!
………………。……そおですか~( ̄ー ̄)ニヤリ うふふふ(ハート)
今回のことはわたしも残念です…うう(泣)次こそぜひ!!!!
「まにちゃんの絵好き」と言ってもらって、もう興奮!鼻血どぴゅー
わははは、ありがとうございますーー!嬉しいです!

>>恋愛物の少女マンガがよみたいです!
コメントありがとうございます。ご要望に関しては、とっても嬉しいです。
漫画については気力だけはありますので、気長にお待ちください(礼)
いくえみ綾は学生時代、影響を受けた作家さんなのでちょっとドキリとしました…フフフ またぜひ遊びにいらしてください!
スポンサーサイト

| 日常 | 16:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/54-911a4f74

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

