スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カマドウマとコメントレス

先日の出来事…
kamadouma1.gif

kamadouma2.gif

kamadouma3.gif

kamadouma4.gif

kamadouma5.gif

kamadouma6.gif

kamadouma7.gif

ウザス

途中からテンションがおかしいです。
あまりのびっくりようにこっちが驚きました。
嘘でカマドウマいるよ!と脅かしたんですが、いないのを目視で確認してから、なぜなおさら驚くのでしょうか…。
いないということに驚いたのでしょうか。
(とにかく、パニックに陥ると人は普段とは違う、見境のない行動を起こしがちということでしょうか)

カマドウマは後日、出てきたところをわたしが男らしく処理しました。
ごめんなさい、カマドウマに悪いところはないんでしょうけど…赦して!!
一コマ目を描くために、カマドウマの画像を検索して見ました。
背中を駆け上がる寒気が来ました。


えとえと話は変わって。
サイトに写真メモ用のブログを設置しました。
携帯の機種変(画素のすごいやつに変えたので)をしてからずっと、ことあるごとに日記感覚で写真に納めてきたものを、どうせだったらブログに残そうとだいぶ前から考えていたので、ようやく重い腰を上げて作ってみました。
タイトルは「(おもに)ごはんめも」です。
その日食べたものが写真と短文添えてUPされています。
変わり映えのない生活を送っているので、自分が作った(たまにはそれ以外も)ごはんを残すことで、大げさに言うといきたあかしというか。
…はっ!たいしたものではないので、お暇なときにでも気楽に覗いてみてください~。あ、カメラテクはないので!お恥ずかしながら!!

で、こちらのブログですが。残すつもりです。
2つも管理できるのか怪しいもんですが…。(汗)
こちらは、たまに絵日記(ネタができたとき)、更新情報、コメントレスに使っていきます。
更新頻度は写真めもの方が多いと思われます。

サイトはメインのコンテンツを充実させるために、水面下で頑張り中なので、半休止状態で引き続きよろしくお願いします。

そう遠くないうちに完全復活したいです。希望です。


拍手御礼!
毎日、同じ時間帯に拍手くださる方、コメントはないのですがたぶん同じ方ではないでしょうか。
本当に毎日毎日励まされています。ありがとうございます!!
他にも拍手下さった方、ありがとうございます!
なかなか動き出さない管理人ですが、呆れつつもたまに思い出したときにでもまた遊びに来てくださいね~!
以下、遅くなりました!コメントレスです(謝)

姐ちゃん>わ~~~!!現在大変なさなかにいらっしゃるようで…!!
うわうわ心配だ心配だ~~(汗汗)
でも安静にして、なおかつ旦那様(はあと)の愛情も一身に受けてらっしゃるご様子なので、少し安心しつつ経過を見守ってますぞ!
早く退院できるようにお祈り捧げます!
姐ちゃんがこれを見るときは退院された後ですね。フレフレ!!
あーわたしもふわとろオムレツ食べたいなぁ~!(うらやましい)

>>ハクセキレイって…
おお!漫画日記お読みいただきありがとうございます!!
やはりどこのハクセキレもふてぶてしいのですね…なんでなんだ?
でも、ああいうヒトをヒトとも思わないあの厚顔っぷりが可愛いような気がしてきませんか(笑)
スポンサーサイト

| 絵日記 | 20:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

入院…は、してにゃいのよ。自宅安静中。回復状況が順調なため、今日から少しずつリハビリで起き出してます。

今、「あんせいちゅう」って打ったら「アン成虫」って変換されちゃったよ。いやん!カマドウマ!ってか、虫嫌いの人をいじめちゃダメあるよ。すごい顔になってはるやん。思わず噴きました。ぷぷぷ。

写真にっきも見たよー。なかなか楽しげな日々を過ごしておられますな。仙台行きたーい!安定期に入ったら、出産前の最後の旅行に行きたいですな。案内してね。うふ。あ、もちろんスケブ持参で♪

ふわとろオムレツは……旨いよ……(幸せ)

2007.09.06(Thu) 14:03 | URL | 秋姐|編集

どーも、お久しぶりな知村です!!
カマドウマ事件……、最後のコマの壊れっぷりに爆笑してしまいました。ぷぷぷー!
相当怖かったんでしょうねぇ、トラウマでもあるんですか??
まにのふさんのイタズラ心と男前っぷりも、すごい。カマドウマの画像は……、生では私も何度も見てますが画像は見れないです。ああ……(震)。
よっ、男前!(笑)

そして、ごはんめも!
楽しく読ませていただいております♪ 場所が分かるから、楽しさ倍増です(にやり)。
「おはよう」で大盛り上がり&モッシュ(笑)。そこに冷ややかツッコミを入れるまにのふさんナイスです!! 激しい夜のおはよう、聴きたかった!

早く仙台においでー、あっきー!と横レスを入れつつ、失礼しました♪

2007.09.06(Thu) 22:34 | URL | 知村|編集

コメントありがとうございますー!

姐ちゃん>あ!失礼しました!勘違いでした~
一週間の絶対安静⇒入院と勝手に脳内変換しておりました。えへへ…はやとちり★
ですよねぇ、入院中なのになんで観さんからのおにぎりの差し入れが…?と不思議に思ってました。昼ごはんが出ない病院のわけないですよね!(恥)
でも本当に気の効く旦那様でうらやますぃ~~!愛があふれているよ!!

「アン成虫」って…(爆)なんか大人の夜のピンクの何かみたいですね…(何かってなんだ…)

写真日記もご覧いただきどうもですー。仙台は色々なイベントが多くて楽しうございますよ!
安定期といいますと、5,6ヶ月目ぐらいですか?ぜひぜひにいらしてくださ~~い!
でも御身体が第一ですよ!無理はなさらず!
ていうか仙台の観光に全然明るくないわたしですが…(汗汗)
青葉城すら行ったことない…。松島だったらなんとか?
ス、スケブですか~。しばらくアナログでお絵かきしてないのですが、、、ちょこちょここれから書き溜めしておかなきゃあ!むん!

知村さん>お久しぶりです~~!
カマドウマ…あの異常なテンションにご覧になった方はどう思うのか…?微妙に不安だったんですが爆笑していただけて嬉しいです(笑)
夫はただの怖がりだと思います(断言)
実家で犬を飼うまで、可愛らしい子犬すらびびって触れなかったくらいですからね…。
もう少し頼りがいのある人であれば、わたしも女子らしく物陰に隠れてきゃーきゃー言ってたのではないかと思います(遠い目)
男らしくティッシュ越しにカマドウマを握りつぶすことなく…(ホロリ)
男前!の声援に嬉しいやら切ないやら泣き笑いですyo! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グーテンモルゲンのノリは異常でしたね(笑)
全員が「フー!フー!」と掛け声かけたり、リズムに合わせて大きく手を振ったり…
あたかもロックグループのライブ見に来てるようでしたよ。
でもおはようなのにさ。
こういうのって、日本だけのノリなのかなーと眺めておりました。
いや、引いてないですよ楽しかったですよ!!(慌てて)

仙台人の知村さんに楽しんでもらえて嬉しいです。またお気軽にどうぞ♪

2007.09.07(Fri) 03:25 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/55-59868589

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

