スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

遅くなりました(汗)コメントレス!

東北の一地方では最近めっきり涼しくなってきました!
食べ物がおいしくて、もうどうしたらいいんですか状態です。
わたしの満腹中枢をもっと低めに設定し直したい気持ちでいっぱいです…。切ない…

戻り鰹が旬な季節!
今日は我が家はカツオの刺身とカルパッチョにします。
これから作ります。
うおーもうこんな時間だぜ…ヤバイぜ…!


拍手ポチポチありがとうございます!
うえへへ嬉しいです。感謝感謝です!
以下コメントレス。

姐ちゃん>たくさん拍手、コメントありがとうございます(TдT)
まとめて返信、スミマセヌ…(ペコペコ)
誕生日おめでとう、もありがとうございました!!嬉しかったですー!(ラヴ)
拍手絵もお褒めいただき天にも昇る気持ちですえへえへ♪色っぽいだなんて~(でれー)
ごはんめも。普段は炒めたり焼いたり和えたり、簡単に済ますことが多いのですが、たまーにこりたくなるのですよ。
色合いはちょっとこだわりマス。見た目で美味しさが増してくれればめっけもんだななんてくらいですが(笑)
観さんの「突撃!我が家の晩御飯」、いつも見てます!読者です!
まめまめしい旦那様、素敵!働いていることもあって、帰宅後スピーディに調理してゆくさまが目に浮かぶようです…(ホウ…)
このう姐ちゃんったら幸せ者う!ヒューヒュー!
あは、最後に夫婦揃っての爆笑、ありがとうございます(笑)
水城さん、いいですね!!影に徹してないで、もっと社長のキモチワルイくらいに秘めた思いを引っ掻き回して欲しいんですけど!
あとわたしは聖さんが結構スキです…(告白)
スポンサーサイト

| 拍手レス | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/56-7ccadfd1

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

