

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

更新情報

あーれーはだーれだ~  
だーれーだ

俺だ~♪

島本和彦原作のアニメ「炎の転校生」オープニングテーマソングが頭から離れません。
気づくと口ずさんでいます。
本当かっこいい歌だ…

作画もすばらしい。
なんであんなにシャープかつ荒々しいんだろ…トキメク。


えーさて、関係ない話題でひとしきり盛り上がったところで(ひとりよがり)
いろいろ更新しましたよ、というお話です。

まずtop絵。
一応、秋仕様ですが、これを描いたのは夏真っ盛りのムンムンな時期。
なので足元がとても涼しげです。
まあいいじゃろ…チェックシャツは秋っぽいと思います(欺瞞)

あとは新作イラスト一枚と、旧TOP絵一枚とサイトに載せていなかった東屋イラスト一枚を更新。

書き溜めていたものをUPしただけなので、自分の中で何かすごい仕事した感があるのですがそれは錯覚だ。(びしー)
こんなヘロヘロした感じですが、一応、本日よりサイト休止は解除したいと思います。
まあ、これからも変わらずのんびりまったり更新だと思いますが…えへへ
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


拍手ありがとうございまあす!!
頑張ります。

| 日常 | 09:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

久しぶりに見に来たよ!
カマドウマやバラ園のサル笑えたわ(^^)
ごはんメモもステキやね♪
まにのふは料理上手だから羨ましいぞ~
うちはメニューがパターン化されてるもんな(´д`)でもとても真似できない。。
うちに遊びに来た時も是非美味しい料理を作っておくれ♪(作ってもらう気満々!)

新作の絵もトキメキましたよ♪
無理しない程度に頑張っておくれ!

2007.10.08(Mon) 19:55 | URL | 奥さま|編集

あら!
コメントなんかいいのに!!
でも嬉しいけどさ!へへ…(テレ)
楽しんでもらえたようで、それだけで満足ですよ。
料理上手なんかじゃないですよ…おいおい、よせやい…
手際もよくないしね。ただ、おいしいおいしいと食べてもらえるのが嬉しくてね。
がんばっちゃうのだ。
ハイハイ、君んちに行っても作らさしていただくよ(笑)
ごはんめもでも見て、食いたいものがあったらチェックしといてくれ。

新作、ときめいてもらえてヤッターヽ(●´ε`●)ノ
そうね、適度にガンバルよ。サンキュウ(´ε` )

2007.10.10(Wed) 17:02 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/58-c6718718

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

