

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おばあちゃんの野菜と拍手レス

また田舎の祖母から野菜が届きました。
インターバル短いです。こないだの野菜がまだ残ってるのに…(嬉しいんですけどね!)
ラインナップは、枝豆とジャガイモと菊の花。

ふ…枝豆とジャガイモは、この前の荷物の中で消費しきれない野菜の

二大巨頭だぜ…っ

ジャガイモは保存しとけばいいのでまだしも、肌寒くなってきたこの時期に、枝豆を塩茹でで食すには限界があるぜ!
飽きるしね…。

どうやって食べよう…。

そして野菜に手をつける前にわたしを悩ませることが…。
絵葉書なんですけどね…
つい最近送られてきた荷物と同じラインナップでどう絵葉書を料理してやろうってもー…ぶっちゃけネタが…ふんとに…

おんなじネタを振られ続け、ボケの引き出し空っぽになっちゃっていっぱいいっぱいの若手芸人
みたいな気持ちです…ふふふ


拍手御礼!
ありがとうございますう!やる気の背中を押してもらってますヽ(●´ε`●)ノ

以下コメントレス。

姐ちゃん>ときめきましたか!!うふふふふ…やったー!わーわー(パンパーン)(←クラッカー)
これからも誰かにときめいてもらえる絵を頑張って描きたいですな!!
秋刀魚の混ぜご飯、超簡単ですよー。フライパンにバターを溶かしてご飯を押し付けながら焼き付けたら、醤油を鍋の淵から回しかけて混ぜます。
背開きにして骨と内蔵取った秋刀魚をカリカリに魚焼き機で焼いて、サクサク適当な大きさに切って軽く混ぜ合わせれば出来上がりです♪(薬味はお好みで)
旦那様に作ってもらってはいかがでしょう?(はあと)
そうそう、うちの夫はにがにがのとこダメなんですよねー…。
でも食わず嫌いってこともあるかもしれないので、今度無理やり食べさせてみようかな!(ヒドイ)

奥様>拍手あんがと!!また来るといい!!!(簡潔)

| 拍手レス | 15:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/59-e32dc9dc

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

