スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しめさば事件その2

だいぶ間が空いてしまいました!(汗)更新シタヨ!フジコサン!
↓のしめさば事件のその2です。


どうやらサバアレルギーを起こしたらしき夫。
深夜、公立病院に連れて行くと、頼みの綱の医者はWメガネの研修医二人というラインナップ。
頼りない言動の彼ら。
はたしてちゃんと診てもらえるのか…無事に帰れるのか…?


simesaba11.gif

simesaba12.gif

あーだこーだ言ってるわりに結論が見つからないらしく。
simesaba13.gif

simesaba14.gif

simesaba15.gif

当然のように促されたけど、部屋から出る必要はないですよね?!
simesaba16.gif

simesaba17.gif

simesaba18.gif

simesaba19.gif

こんなところで終わり…(笑)
この後、点滴打たれながら安らかに眠る夫に付き添い、朝5時まで病院にいました…超眠かった…
でもだんだん夫の状態が落ち着いて安心したのか、
「醤油のシミとか付いてるTシャツ着てこなくてよかった…」
とかどうでもいいことに気がついて、ホッとしてたりしました(笑)

顔に出たじんましんは完全に治まるまでに3~4日かかりました。
会社でちょっとした話題の人になってたようです。
あれ以来たまに、
「しめさば食いてぇ~~」
とか言いやがるのでどうかと思います。
なにその命がけのギャグ。

拍手、ありがとうございます!!
やる気増幅デス!やるぞーオー(・∀・)ノ
スポンサーサイト

| 絵日記 | 17:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ダンナ大変だったんだね(^^;
それにしても研修医って。。ホント役に立たないな
私も以前入院したのが大学の付属病院だったから、その研修医達に似たヤツラが沢山いたような。。怖いわ~
そんな目にあってまでしめさば食いたがる根性!アッパレ!

2007.10.21(Sun) 14:05 | URL | 奥さま|編集

そうね…アメリカだかどこだかで、ピーナツアレルギーの人がピーナツバターが口に入って亡くなった、という話を聞いたことがあったし、へたすりゃ…ししし死?!!と思ってすごく焦ったよ…(^^;)
その心配も杞憂に終わってなによりだったがね!
研修医には何も望んじゃおらんが、誤診とか医療ミスだけは気をつけていただきたいね。
盲腸をただの腹痛と間違われて帰された奥様は、本当に災難だ…トホホ

2007.10.22(Mon) 22:39 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/61-eb3ec66e

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

