スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

立冬とコメントレス

さささささむい…!!

あまりの寒さに耐えられず、昨日ストーブを出しました。
本日は立冬。
昔の人が決めた冬の入りです。
有無を言わさず今日から冬!!(乱暴な…)

どうせ今日から冬なのなら、一日我慢して今日ストーブ出せばよかったかな…なんとなく、きりもいいし。(どっちでもいいですね…ふふ)

さて暦は冬ですが、紅葉はまだまだ見頃です。
刻々と変わってゆく景色を惜しみながら行楽に精を出すわたしであります。
先週は岩手県平泉に行って来ました。
極楽のよな景色でした…ぽわぽわ
そのうち写真メモの方で報告しまっす。

拍手ポチポチありがとうございます!
ひと押しひと押しに励まされております^^

以下コメントレスです。
秋姐ちゃん>うお~ん、いつも返信遅くなって申し訳ないです><;
夫にもお言葉ありがとうございます!
えへへ、例のふたり喜んでいただけてわたしも嬉しいです~。
手の大きさの違い…スルドイ!あんまり意識的にではないんですが、男女の絵を描くときはそれぞれを描くとき以上に体格の差を際立たせたいようです。これを「王家の紋章現象」と呼んでおります(笑)
(キャロ○と並ぶとメ○フィスがまるで巨人のようになる現象です。逆にキャ○ルは小人に)
姉弟絵に超可愛いをどうもです!驚くほどカラフルですか!わはは
スポンサーサイト

| 拍手レス | 20:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/63-d901e3e4

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

