

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

甥っ子とトーク、そしてコメントレス

惜しい!!…けどカワイイから好し!!

甥っ子が、一歳9ヵ月の甥っ子が…ホモサピエンスに進化しつつあります…!(感動)
今までは、電話口で呼びかけても声に反応して爆笑、もしくはニヤニヤだったのが…
「もしもしー」
と呼びかけたら、
「もしおしー」
って…!!

はあぁぁぁ~めんこいったらもう…
でもまだ必ず反応してくれる10割バッターではなく、気分次第の2,3割打率くらいですけどね!
なんだか、喜怒哀楽が激しくてすごくよく寝て空気の読めない湿った動物かと思っていたら、大人ともコミュニケーション取れるようになってるんだねいつのまにか…。
その成長の早さに、おばちゃんは嬉しいやらさみしいやら、複雑な気持ちだよ。
でもやっぱり、元気に成長しておくれよ。


拍手ありがとうございます!
本当にやる気のミナモトです(´▽`*)

以下、コメントレス。

奥様>鍋ね。鍋始めると、その楽さと献立をあれこれ考えなくていい気楽さで鍋料理が連日続いてしまう罠。
いいよね牡蠣鍋クルーズ。一度行ってみたいネ!!でも、船に乗って一時間で鍋コース食って同時に松島の絶景見て帰港…って、結構あわただしくない?

| 絵日記 | 01:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

そっくりでびっくり
そのつぶらな瞳、三角の口はまさに我が家の王子! 絶妙(笑)
おばちゃんにめんこがられて、甥っ子は幸せやね~。これからどんどん進化していくよ! もうちょっと近くにいたら、遊びにいけるのにね~。
こっちは雪が積もってるよ! さささ寒いぃ~!

2007.11.18(Sun) 23:44 | URL | 姉|編集

あ…
びっくりした…「姉」って(笑)
姉だけども!!
そうかい、そっくりかい?母から送られてくる「MY LOVE孫」写真を参考に、今きっとこういう感じ~と予測してみたよ。あと、わたしの溢れる愛情を込めたさ!絶妙かー嬉しいねぇ。ふふふ
早くまた生王子と会いたいよ。でも久しぶりだから、また一から関係構築しないといかんかね…?
人見知りされたら哀しくてオバチャン泣いちゃう…!

2007.11.21(Wed) 18:02 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/64-465eac3e

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

