スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

重力ピエロとコメントレス

伊坂幸太郎の「重力ピエロ」を映画化する動きがあるそうだとか…
政治情報の地方紙に書いてありました。(何故)
今年、「アヒルと鴨のコインロッカー」が公開されたばかりですが、早くも立て続けってかんじですねぇ。でも実現したらかなり楽しみだ!
さらに、「アヒル…」と同様に全面仙台ロケ敢行という話。
どこに向かって叫んだらいいかわかりませんが、「重力ピエロ製作委員会」の皆さん、実現されるようにががががんばれ~!

「重力ピエロ」は2年前、病気で入院中に読んだ本で、わたしにとってとても感慨深い作品です。
おそらく脳の(脳の病気だったので)再構成の一端を担ってくれた一冊じゃないかな(笑)
お話のキイとなる遺伝子にまつわる話。あまり読書家でないわたしがその時そういう状況でこの本を選んだことに不思議な因縁を感じたりしました。

とにかく、キャラクターが非常に良くも悪くも個性的で、魅力的です。
映像化するにあたり、キャスティングがすごーく難しいんじゃないかなあ。
特に「春」のキャスティングに成功したら、映画自体の成功にも繋がる、と言えるほど重要です(勝手に言い切った!)
「春」というキャラクターを誰が演じるのかが気が気でないよ。

わたしのイメージでは、野生の獣のようなしなやかな肢体に、精悍さと内面の潔癖性が顕れた鋭利さを併せ持ち、なおかつ人好きのする純粋な笑顔の魅力的な人物…です(うーん…;)
む、むずかしい…


拍手ありがとうございましたー!
ポチポチ拍手も力になってます^^
そして毎度遅くなりました!以下にコメントレスです。


姐ちゃん>更新するごとに何かとコメントくださり、ありがとうございます!(感涙)
のくせにまとめて返信、申し訳ありませぬ…(∵人∵;)
もしおしが何より好評で(笑)嬉しいです。実際に姐ちゃんは王子と対面してますよね。
感じ、でてますかね?うふふ
コリフェはですねー、ペインタで描いた絵を、
フォトショでレイヤー複製⇒フィルタのピクセレートの水晶で加工⇒不透明度を下げた消しゴムツールで少しずつ消す
てなことをやってます。水彩画のぼやけた感じを出したかったので編み出した方法です。
ホッケ、本当にウマかったっすーー><皮と身の間のゼラチン質がプルプルしてて…じゅるり…
でも、あげに立派な代物、海有り県に住んでいても自分では買えないっすよぅ(;´Д⊂)
内陸は内陸で山のもの里のもの、いっぱい美味しいものがありそうですよね!
冬野菜が甘くておいしそう、なイメージがあります。あと野沢菜のおやき食べてみたいです^^

姉>いろいろコメントどうもありがたう。返事は割愛(笑)(電話で)
スポンサーサイト

| 拍手レス | 01:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/65-9fc2b21a

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

