

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

赤い彗星のカミソリ

あかいすいせいのあのひとです

薬局に買い物に行ったら、夫がカミソリの替えが欲しいと言ったので、シェービングコーナーを見てたのです。
そしたらそこに、もの凄い存在感を放ちながらいたのです!
ガン○ム・赤い彗星シャ○ザク仕様、髭剃り本体そして替え刃セットが…!

一瞬で目を奪われる夫…!
うおっ、かっけー…心の声が漏れ出る夫!

髭剃り本体と替え刃4枚と髭剃り台になんとシャア○クのミニフィギュアまで付いているというお得且つ初期ガンダ○ファン垂涎のシロモノだ!!
それで値段は…ギャーなんと798円(ナナキュッパ)だ…!!
普通に替え刃だけ買うのより安いてどういうこと!!
しかも刃自体は4枚刃で切れ味も良いという謳い文句!!
でもシャアザ○なら性能がいいのは当然だよね…!
これは買い、買いだ!!

あまりの素敵さに興奮していたが、ふと疑念が脳裏を過ぎった。
「これ…値札間違ってんじゃね…?」
そっちの方が納得がいく。
だって赤い彗星がこんなにお求め安いはずがない。

おそるおそる店員さんを呼ぶ。
「これ…この値段でいいんですかね…?」
「えーと…、ちょっとお待ちください」
商品を持ってレジに確かめに行く店員さん。
ドキドキしながら待つわれら…。
「あはーごめんなさい、値札が間違ってました」
という予想がリアルさを増して迫ってくるこの緊張感。

店員さんが確認を済ませてこちらに戻ってくる。
ドキドキドキ…
「すいません、この値札間違ってました」
!!やっぱりか…ははは
「今日セールなんで、598円です

ごごごごっきゅっぱ…!!?
ってどんだけ…!!


迷うことなく即買いしました。

そしてこれが例のブツです。
ひげそり

我が家の洗面所にはシャ○ザク様が鎮座されております。

夫は非常に喜んで、
「通常の3倍のスピードで髭剃りしてやるぜ」
と言ってます。よかったね。

| 絵日記 | 02:28 │Comments1 | Trackbacks1編集

コメント

あはは♪
3倍剃れるのにごっきゅっぱーって!!
喜んでるみたいで良かったね

アタシもこないだのガンダム祭りでやっと見たよ
あれはハマるのが分かる気がした
シャア専用携帯に変える事も考えたよ
結局違うのにしたけどね

2007.12.21(Fri) 22:18 | URL | 奥さま|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/67-49a8d88a
ソフトバンクM、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」12月8日に  ソフトバンクモバイル(孫正義社長)は12月6日、アニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフにデザインしたシャープ製の携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を12月8日に発売すると発表した。 「913SH G TYPE-CHAR」は、夏モデルとし...

2007/12/06(木) 21:53:06 | Newsデジタル,赤い彗星のカミソリ

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

