

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なぜに群馬、そしてコメントレス

…?

夫の考えてることがわからない



8年来の付き合いになりますが、わからないことはわからないね!



拍手ありがとうございます!
以下、コメントレスです。

秋姐ちゃん>毎度、コメントどうもです^^茅野名物は寒天ですかー。寒天かー、いいんじゃないです…か…?(目を逸らしつつ;)
なによりヘルシー!ほ、ほら、妊婦さんは便秘(失礼!)になりやすいというし、食物繊維で押し流したりして快調(腸)に過ごせるんじゃないですか!(全身全霊いいことさがし)
未熟者なので寒天料理というのが甘味以外思いつかないのですが、名物というからには美味しい調理法もたくさんありそうです!
クリスマス絵、えーと今から取り掛かりまーす(遅っ)

| 絵日記 | 17:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/68-ba5d0e64

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

