スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうとコメントレス

うれし泣き

本当いいだけサボって休んで、いい加減呆れられるのも当然

毎回、そんな思いでサイトを再開するのですが、
それでも、見に来てくださってる方がいて、
なによりなんの予告もなしに毎度とーとつな再開に気づいてくださる方がいて、
それだけで超ミラクル感じるのに、
なんだか…画面見つめながら、あまりのありがたさに涙がでます。

拍手、ありがとうございます!!

コメント下さった方はもちろん、コメントなしで応援のお心を送ってくださった方も、
ばっちり届きました。
ありがとうございますあーうあーうれしー


いつかなにかのかたちで恩返しできればいいなあと思ってます。
期待しないで待っていてください…(フェードアウト)



あ!お知らせですが、一時的に写真日記のリンク外しました。
いっぱいやることがあると、全部やりたくなくなるめんどくさがりなので…えー…。
ごはんは毎日、初売りで購入したデジカメ(ちなみにハムがおまけで付いてきた)でバシバシ撮ってます。
なので落ち着いたらひっそり復活しますよ、秋姐ちゃん、と旦那様(笑)



以下、コメントレスです。
秋姐ちゃん>いっぱい拍手とコメントありがとうございます(笑)しかも、ものすごいいち早く!
早起きなんですなあ~。TOP絵にもコメント嬉しいですー。「気が強そうでカラ回りとかしてそうで」という秋姐ちゃんの言葉でツンデレキャラが生まれました(笑)ありがとうございます。
旦那様にもごはんめも気にしていただけて嬉しいです。再開した際にはヨロシクです^^

風>拍手アイコンかわゆいですか。ありがとう。でもキミ、毒々しいとも言ったよね?(笑)

>>初めて拍手するのですが…
ありがとうございます!!はじめまして、ようこそマニキノコスキへ。
コメント、とっても嬉しかったです。嬉しすぎて妙にテンションが上がり、夫にも報告してしまいました(ウザス)(夫はよく解ってなかった…)
更新停止中も来て下さっていたようで…もも申し訳なく…!
少しでも楽しんでいただけるようなサイトにしてゆけたら、と思います。ぜひ、また遊びに来てください!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 19:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/70-ee9b4faf

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

