

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

液晶パネルが…、とコメントレス

パソコンの液晶パネルが壊れたくさいです。
ていうか壊れてる。
まだそんなにそんなに閲覧してて支障はないですが、
ある一定以上の暗色に反応して緑のネオン色にきらめいてます:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さながら菜の花にたかるアブラムシのように…

ちっこい緑のつぶつぶアブラムシがブワアアーっと、眞鍋か○りや玉木○の髪の毛(暗色の部分)にたかってます…!
に、逃げてー!全力で逃げてー…!

…今はまだ秩序を守ってますが、そのうち暴走して画面いっぱいに繁殖しだしたらどうしよう。
カマキリ何匹派遣したって食いきれないよ…。

今も困るのが絵の作業で、画面上で特定の暗色が全部有無を言わさずアブラムシ化するので、仕上がりがよくわからなくなるっていうのがですね(r(直そうぜ!)

直します…。


えとー、オフが慌しくなっております。
更新がのびのびで自分でもモニョります…;

今回、更新したtopは漫画の表紙みたいにしてみました。
ていうか漫画の表紙です。(あとでタイトル入れます)
ツンデレちゃんのこいのはなしです。
シナリオは書き上げたので、作画に入ろうかというところです。

漫画制作、超久しぶりすぎてちゃんと描けるか伝わるかガクブルですがぼちぼち頑張ります。
亀更新確実ですが、のんびり見守っていただけたら、と思います。


拍手ありがとうございます!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

以下、コメントレス。
奥様>遅くなりまして…ごめんよ。オラ、見に来てくれて嬉しいぞ!!(笑)
ツンデレちゃん、かわいいですかー。…やっかいじゃないか…??…ま!うっとうしいけどカワイイキャラを目指そうか!

姐ちゃん>「彼の心はツンデレちゃんに…」どうでしょうね!そこらへんは漫画のほうでつまびらかに…
なるのか…!?うあーあんまりぶち上げすぎちゃってハラハラしますが、ががんばります…
おおお!「もしおし」と「おとうしゃんなの…?」が姐ちゃん夫婦の流行語に!!(笑)
わははー嬉しいー。和みのひとときにどうぞ使ってやってください!私発信じゃないですが…(笑)

| 拍手レス | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/75-7f569678

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

