スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

四月ばかとコメントレス

昨日はエープリルフールでしたね。
もちろん何もしませんでした。
やさしい嘘のひとつもつきませんでした。
つまらん人間です。

4/1ネタでは、円谷プロの『カネゴンの78ちゃんねる』がおもしろかったです。
うろおぼえですが、
マグマ星人の、「暇なので地球を征服してみた」スレッドとか、
特に、
「ウ→ル→ト→ラ→マ→ンでウルトラの母の秘蔵画像うP」スレ
とか腹を抱えて笑いました。
惜しいところで揃わなくて、空気読めない書き込み主(怪獣)にまわりの怪獣たちが
「>>85 絶望した」とか非難轟々でした…(笑)

ウルトラの兄弟達の、
「日本語でおk」
「またおまえかwwwwwwwwww」
「乙女ロードの平和も守れ」
などのツッコミも冴えわたっててステキでした。

とにかくクオリティ高すぎです。
また来年も見たい( ^▽^)


漫画制作の進行状況でも。
ただ今、6Pまで仕上がりました。
先週末に夫がいなかったので、寝ずに24時間ぶっとおしで作業してみたのですが、4Pしか進みませんでした。
遅筆すぎる…
サイトに上げる最初の漫画なので、とにかく丁寧、を心がけて作業してます。
なにはなくても。背景がなくても(笑)トーンでごまかしてても!(ガク…)

もう少しお話の流れが見えてくるまで描いて、それからまとめてUPします。


拍手ありがとうございます!!
嬉しいです、俄然やる気がミナギリます!
連打してくださった方もありがとうございます!どぅわぁぁー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

以下、コメントレスです。


秋姐ちゃん>遅レスすみませぬ…(汗)漫画…超期待、は、しないでクダサイ…ううぅ;;
本当、ザ・少女漫画なので好みは別れるかと思います。でも精一杯描いているので、「ちょっぴり」期待していてくだされぃ…!!
あ、拍手絵はそうです、流用です!(ドーン)リサイクルです。エコです。えへ
スポンサーサイト

| 拍手レス | 11:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/76-cee11f46

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

