

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連載漫画とコメントレス

えー。

漫画の連載がはじまりました。
照れやむずがゆさや悔いや色んな気持ちを内包してますが、
とりあえず平静を無理やり装って、スタート!!

がんばります。


タイトルは、
『シトラスフレーバーチョコレート』
です。
長いので、『CFC』とでも略すといいんじゃないかな!

桜も咲き誇ろうかという時節ですが、舞台は冬です。

温かい目で見守ってください。
よろしくおねがいします。



拍手、ありがとうございます!
励まされてなんとか漫画を公開することができました(ノ´∀`*)

以下、コメントレス。



姐ちゃん>「ちょっぴり特盛りデラックス」…な期待に応えられているかどうか…!!!
お暇を持て余してる出産間近な姐ちゃんの、いい暇つぶし&息抜きになれれば幸いです^^
リラーックスして、大事な時期をお過ごしくだサイ♪

| 拍手レス | 19:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/78-14e43fb9

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

