スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ビールと納豆とコメントレス

探偵ナイトスクープでやってたんですが、
「納豆を食べながらビールを飲むと大変なことになる」
というのを実践してみました。


大変なことになった…(lll´_ゝ`)



コツは、納豆1パック全部口に入れて、勢いよくビールをお口に注ぎこむ。

より、たいへんなことになります。

最後に、アドバイスするとすればひとつ…

やるときは外で。



漫画の更新が停滞中です。
引越し準備でてんてこ舞いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とか言いつつtop絵描いてるんですが…えへへ

あと1回だけ更新する予定です。
その後は、引越しやらなんやらでしばらく休止します。
たぶん、5月中旬くらいまで。

せっかく物語をスタートさせたのだから、くじけないでやりとげたいです。



拍手ありがとうございます!!
連打たくさんしていただいて超ありがたい思いです。゚(゚´Д`゚)゚。ウバアァーーン!!
あーー…どこに向かってお礼したらよいのやらアワワ…!
ありがとうございますありがとうございます\(T▽T)/


以下、コメントレスです。


姐ちゃん>夫婦揃ってCFCの読者様ですか!!イヤーー(/ω\)ハズカシーィ
どうせなら、お子様にも思春期に差し掛かった際には、そっと読ませて差し上げてください(なんちゃって笑)
旦那様ったら、加治くんとシンパシーですかーうふふ。どこいらへんだろー?うふふふ…
あ、引越し頑張ります!漫画も…!応援どうもです!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 00:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ちょっと一言
まにのふさん、こんばんは~。
不躾ですが、コメント書き込ませて頂きます!
漫画、拝見しました~。
シャープな男の子とピュアな女の子が今後どんな物語を見せるのか、とっても楽しみです。
頬がポッと赤らみます。

お引越し、色々大変でしょうけど、無事完了する事を祈ってます。
ワタシもちょっと休憩するので、ご挨拶に来ました。では

2008.04.25(Fri) 21:22 | URL | ひしお|編集

わー
遅レス申し訳ありません…(汗)
わざわざ挨拶に来ていただき、ありがとうございます。
ひしおさんのサイトの日記を拝見しましたが、急を要する事情なのにこんなタイミングはずれたレスではマヌケですね;

漫画、読んでくださりありがとうございますーひゃーはずかし!(ノ´∀`*)
続きを楽しみにしてくださり嬉しいです。進行はゆるゆるですがまた再開した際にはぜひお越しくださいね。
私も遊びに伺います!それでは~

2008.04.29(Tue) 23:45 | URL | まにのふ|編集

こちらこそ、タイミングはずれで・・・
まにのふさんがnewPC待ちの時に、現れてしまいました~。
わわ~、自分勝手でごめんなさい。そしてコメントしててごめんなさい~。
イラストや漫画、たっぷり拝見させていただきました。
人物の描きっぷりに切れがあって見事です。
また、漫画の登場人物を我が身の事のように愛しているんだな~と感服しました。
まにのふさんの絵や物語は、人の心に訴えかける説得力を持っていると思います。
素敵。

2008.11.12(Wed) 20:47 | URL | ひしお|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/82-080f4563

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

