

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

追い詰められてきた

引越しを数日後に控え、テンパリ気味ですこんばんは。

スケジュールがもともとキツキツなのに加え、不測の事態に見舞われたりなどし、一日くらい暇が取れるかな、、、と更新時間確保できるとか甘い見通しでいた自分の馬鹿馬鹿…


そそんなわけで、引越し前の更新は出来ませんですた…自分の嘘吐きっ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当に予告するとダメだな、わだす…


しばらくネットに接続できなくなりますので、先日言っていたように5月中旬までサイトはお休みします。

それでは、しばらく沈みます。



拍手ありがとうございます!
時間の余裕ができたら、漫画制作がんばります。大きな励みです。




関係ないですが、
今リンカーンで友近がキャラで「自分をイケてると思ってる人のしゃべり」
というのをやっていてツボりましたwww
そんな気ない風よそおって、過剰な自分アピール(笑)
とてもうまい友近。

自分がこう思われたいという願望の現われが口をつくのか。
同じようなことを繰り返してサブリミナルを狙っているのか。
自分演出も過ぎると、聞いているほうは辟易としますよね…。
いや、天然かも知れない…が、天然をよそおった何か、かも知れない。

| 日常 | 22:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

引越し
頑張ってください^^
漫画の更新、楽しみにしてますv-238

2008.05.07(Wed) 01:20 | URL | JITEN|編集

ありがとうございます!
わー本当にごめんなさい!!この恐れを知らぬ放置ぶり…!
平身低頭、五体投地でお詫びもうしあげます…ひ~~!
>>漫画の更新、楽しみにしてますv-238
そのお言葉だけでとってもやる気が漲ります。(しかもハートつき!!)
いつも励ましありがとうございます。
わたしからもハートを…v-238v-238v-238v-238v-238

2008.06.10(Tue) 19:02 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/83-736c3c93

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

