スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新居について、とコメントレス

新居は

けっこう

けたたましく鳴きます


ショッピングセンターとゴンゴン車が走る交通量の多い車道の間の畑にくるのです。

どっからくるのか気になってます。

向かいの畑は彼らの餌場のようです。
毎日、だいたい決まった時間にきます。多いときは日に3回。
「けぇーけぇーー」と鳴くのですぐわかります。


えーと、
だいぶおやすみしてしまいました(;´∀`)
こんなに時間がかかるとは、自分でも思わなんだ…

契約しているプロバイダの都合で、引越し先でネットが使用できないとのことで、新しいプロバイダに変更しなければならず、それにやけに時間がかかってしまいました。
またサイトがプロバイダの契約者用のフリースペースを利用していたので、あやうくサクッと今あるサイトを消されるところでした(怒)
引越し前に言ってくれたらさー、対応もできただろうにさー
引越し後のネット環境がない時点でアッサリ通告されても困るよ●フト○ンク…!!

対応にもやもやしつつも今なんとかなってるのでまあよしとしよう(モヤモヤ)


だいぶ新天地にも慣れてきました。
以前住んでいた太平洋側の町とはぜんぜん違うんすね、日本海気候!
もうすでにアヂーんですけどー ドー

でもなんだか肌に馴染むなー落ち着くなーなんでだろ
と思っていたら、この前友人に

「まにちゃんて城下町にばっかり住んでるよね。今回も城下町でしょ」

と言われて初めて気がつきました。ほ、ほんとだーΣ(゚Д゚ υ)

今まで何度か引越しをしましたが、今回で5度目の城下町ですよ。ほぇーなんか地味にすごくないですかっ。やーひとりで興奮。

「前世では武士だったんじゃ…」
と言われたんだが、そうか武士か…
姫じゃないんだ…

でも武士といっても、泰平期の貧乏旗本の三男坊とかじゃないかな…。
御家の役にも立たず、家族にもごくつぶし扱いしかされず…

…想像で悲しくなってしまった。




お休みの間も拍手で応援くださりありがとうございます!
連打してくださったかたも嬉しかったです(ノ´∀`*)
創作がんばりますよ!

以下、コメントレス。
姐ちゃん>遅レスすいません!!携帯ではたまに覗きにいったりしてました。炊飯器のほうでもお祝いさせていただいたんですが、こちらでも…
若様ご生誕おめでとうございまーーーーーす!!!ご家族三人での生活、楽しみですねえv

奥様>漫画読んでくれてありがとう。はっはずかしいけど!!楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいよ。ガガガガンバル…!!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 18:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うわ~~^w^
サイト再開!すっごく嬉しい&楽しみにしてますv-238v-238v-238v-238v-238
(↑たくさんv-238頂きまして嬉しかったですv-10

漫画の更新待ってます^^
(加治くん・・・v-238v-10v-238

2008.06.10(Tue) 23:10 | URL | JITEN|編集

(〃▽〃)
休むときは本当にシャレならん勢いで休んでしまう管理人ですが…(吐血)
サイト再開、喜んでいただけて嬉しいです…ううぅ(涙)
そしてたびたび遅レスになってしまってごめんなさい…;
またしてもハートに元気をいただきました!!
ありがとうございます!v-10
本日、漫画更新しました^^
楽しんでいただけるよう、これからもガツガツ描いていきますよv-91

2008.06.16(Mon) 19:25 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/84-3c82b599

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

