スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お勤めご苦労様です、とコメントレス

うちの前の畑に定期出勤中のキジですが、今やつがいは解消されたのか
オスの単独勤務です。

彼女にフラレタのかな…
いや、ただ単に繁殖期が終わったのかも。
ぜんぜん詳しくないですが、もしかしたらメスがふたりの卵をどこかで抱いてるのかもしれないですね。

毎日、定時に訪れては、必ず「けぇー!」と鳴いて存在アピールするこの雄キジを、いつのまにやら心待ちにしている私です。

せっせせっせと餌をついばむその姿。

可愛いんす。
超いとおしい…(〃 ̄ー ̄〃)



拍手ありがとうございます!
ずっと怠けていた私の右手首がいきなりの酷使によりプルプル…いってます(;´Д`)
休みを挟みつつ作画に励みたいです。
連打もぽちっとも創作の糧です!ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


以下、コメントレスです。

JITENさん>いっぱい拍手くださりありがとうございまーす!朝からのご訪問、嬉しいです(笑)
鹿ちゃん、可愛いですか…ふふふ(ニヤニヤ)。続きの展開をドキドキしながら待ってくださっているなんて、私も頑張ろうってやる気が漲ります。ありがとうございます^^

秋姐ちゃん>16ページの鹿ちゃんですか!ピンポイントですね~(笑)鹿ちゃんが、よくわからない変な子にならないように、可愛く、は密かに心がけておりますデス!コメントありがとうございます!

奥さま>頑張っとるよ~。ありがとう、また続き見においでな~。トップにドキッですか!嬉しいねぇ~(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

| 拍手レス | 14:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/86-9a084424

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

